(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予想以上だったぜ

結構皆様ほいほい更新してらっしゃるじゃありませんか。
「ブログって簡単だからこんなに流行ってるんだねママン」とか思ってたんだワシ。



面倒この上無いじゃねーかOTL
なんだ?みんなHTMLとかCSSとか理解できるってのかい?
俺はなんてロートルなんだ……

それでも何とか更新していきます。
毎日!とかちょっと夢見すぎなので(いいか、俺は面倒がry)週2から3回程度を目指していこうかと。
私が駄目になっている日は嫁が更新するかもしれません。しないかもしれません。
末永く、生暖かい目で見守っていただければ。

一応神姫関連を標榜していますし、ここらで晒しておきます。
utinoko1
utinoko2

今うちでフル稼働しているのはこの二体。
ぶっちゃけ設定とか考えてません!(いいか、俺はry)
うちでは便宜上「黒の子」「白の子」と呼んでいます。
他に嫁の神姫が数体稼動しています。

とりあえず武装製作過程とか乗せていこうかしらん?
何を作るかまったく考えておりませんがOTL

今日は……これぐらいで勘弁してやってよ……。
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<作成記録 | ホーム | なんとなく……開設してみたが……>>

コメント

換装装備の多彩さに定評のある娘さんの待機ガレージですね。
改めてご挨拶を、HENTAI力に定評のあるHENTAI紳士です。ブログ開設おめでとうございます。

FC2ブログは多くの機能が最初から備わっている代わりにかなり面倒な操作を強いられますのでゆっくり時間をかけていけばいいと思います。

最後になりましたがブログからリンクさせていただきました。問題がありましたら連絡くださると助かります。

※触発されてAC四脚デルタ買いにいったらどこにもねぇえええぇえぇぇぇぇ!!
2008-08-24 Sun 07:42 | URL | 獣の人 [ 編集 ]
早速のご訪問恐れ入ります。
遅くなりましたが、こちらからもリンクさせていただきました。

ブログのほうはじっくりいじって行こうかと思います。あまりいろいろいらない様な気もしますし。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたしますー。
2008-08-24 Sun 09:23 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
