(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終着

本日の記事に入る前に。

師匠、おめでとうございます。今更ですが。
今日は大師匠に見てもらえたんでしょーか。
遠く大仏様のお膝元で気になっておりました。



さて、あたしが神姫魔道に堕ちて早1年と半年が過ぎ去ろうとしています。


甘子が現在の形態になってからでも1年なのですが、ここらでとうとう底が見えてきたような気がするのです。
では以下、おっさんの呟き。





一体何事かと申しますと、おっさんのスキル・センスその他諸々のお話なのですよ。


あたし、隠しはしませんが極度の新しいもの好きでして、甘子の換装パーツがやたら多いのもそのせいなのですが、重度の保守的思想保持者でもありまして、一度出来上がったものを取り払うことに大きな抵抗があるのですよ。

ここまで半ば勢いだけでいろいろやってはきましたが、どうも最近新装備のアイデアが浮かばなくなってしまいまして。根本的に技術がないというのは重々解ってはいるわけですが、イメージの固定化が進みすぎたのではないかとも思っているわけです。

ここは一度切り替えて甘子に新展開なのか!それとも新たな神姫を仕立てるのか!
よいヘッドがあれば考えてみようかしらん?コンセプトは「布服と武装のコラボレーション」でひとつ。






ここからはちょっと前向き?なお話。

4/29、あの方の参加表明出てました。別に待ってたわけでもなかったんですが、これは楽しみが一つ増えた!W鳥是非お願いいたします(何
今月は書き物なさるそうなので無理のない程度に。


で、うちの新ネタなんですが……

上記のとおりなので、何も無いかもしれません。PSPもどきは量産しかけているのですが、あまりにも歩留まりが悪すぎるwww
高校時代には5cm平気で間違ったこともあるあたしなので、もしかすると寸法間違ってるかもしれません。てか測りなおせ。
どうも最近目が疲れやすく、いくつ作れるか判りませんがいくつか持って行きます。
まだ流動的ではありますが、嫁子参戦の可能性はまだ残されています。



とりあえず今日はこの位か。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<未完 | ホーム | ランなんとか環>>

コメント

うちとこに書いて有るとおり、再度宿題に…
またプラを削る作業に戻ります。
2009-04-06 Mon 04:55 | URL | MK-N [ 編集 ]
29は書き物も終わらせてがっつり遊びに行く………
予定なので、お会いできましたらよろしくお願い
いたします!
武装園児用のストラップも押しつけさせていただき
ますので(酷

さて、物書きの作業に戻ります。
2009-04-08 Wed 23:22 | URL | あらい [ 編集 ]
>>師匠
その時(どの時?)まで、応援しております。
志半ばで倒れることの無きよう……ご無理はなさらずに。


>>あらいさま
こちらこそよろしくお願いいたします!
うちは大した新ネタありませんが(何)楽しみにしておりますよ!


さて、作業に取り掛かる作業に戻ります。
2009-04-10 Fri 22:46 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
