(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未完

さて、昨日お伝えしたばかりではありますが、師匠の戦はもうちょびっとだけ続くようです。

当二階堂商店は挑戦する人を応援しています。



では以下、おっさんのがんばらない。




昨日は「これ以上ないんじゃなかろーか」的なことをのたまっておりましたが、実はまだ粗製武装は続くのでありました。

では早速ご覧頂きましょう。

DSCF1886.jpgDSCF1890.jpg

ハイこちら!
毎度お馴染みのACVIで御座います。
今回の追加分はアームユニットのブレード分を使用。相変わらずの粗製クオリティー。

DSCF1888.jpgDSCF1887.jpg

関節部を組み込んだので、ポジションを変えることができます。
保持力に若干の難はありますが、BJはこういうところで威力を発揮してくれています。

DSCF1891.jpg

何かこんなのいましたね結構最近。使いまわしの酷いあれとか。



で、嫁子に衣装も作ってもらいました。

DSCF1893.jpgDSCF1892.jpg

胴部分は靴下のゴム編み部分。伸縮性があるので、素体のサイズに左右されにくいようです。マジックテープもないので、着せつけは非常に楽です。


以上、おっさんの粗製武装のコーナーでした。
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<名前決定!! | ホーム | 終着>>

コメント

>もうちょびっと
こう言って、とんでもなく大延長した漫画があるんだぜ!

は、さておきいつも応援ありがとう御座います。
>粗製武装
いつもそう卑下されるが、立派なものです。
と言うか同じようにやりたいネタがたっぷり溜まってるのになぁ……
早く宿題すまそう……
2009-04-10 Fri 23:26 | URL | MK-N [ 編集 ]
未完!でおわった漫画ならちょびっと知ってるんですが、延長?売れると踏めばどこまでもな出版業界の罠なのか、作者の暴走だったのか……


>粗製
あれですよ、粗いんですよ。作りそのものが……
あぁ、一度見てもらえればその真の意味が伝わろうというのに。
一例を申し上げますと(スーパーのお買い得品アナウンス風に)
あたしはいつだって目分量!
継ぎ目?塗装すれば見えなくなるよね!
などなど。

2009-04-17 Fri 09:07 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
