(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

しばらくどうでもいいネタが続きます。

いや、私の記事は常にどうでもいいネタなのですが。



嫁子は明日より、神戸行きの準備とかその他ネタを仕込みにかかります。
まだ行けるかどうかは五分ですが……いけると信じて!
ということで、しばらく(といっても20日前後くらいまでの予定)なんか新しいもの作ったー!とかはないです。多分。
なので、なんかお茶を濁したような小ネタが続くようなそんな感じになりそうな予感。
で、宣言までして作るわりには大した事のないものが出来上がると思います。




あ、私と旦那の活動ペースとか取り組みとかは基本的に全く別なので、おっさん名義の記事は何かデカイ事をやってくれるかもしれません。やらないかもしれません。
とりあえずW鳥の参加賞をちゃんと準備しろ君は。






で、以下はだらだら。武装園児もいるよ!






ふと、そういえば夫婦あわせりゃ自作武装(流用)、ヘッド改造、布服、アイリペ、人形劇、おでかけ、神姫部屋建設(まだ途中)等々、そこそこ手広くやってたんだなぁと思ったのです。
立体関連でやってないのはフルスクラッチ武装と、デフォルト武装のみでの組み替えとか?
スクラッチに関してはそのうち旦那が手を出すだろうと思っているのですが、組み換えでロボとかは夫婦ともあんまり適性がない気がするので、ウチでは無理かー、と考えていたそのとき。







顔を上げると、こんな光景が目の前に広がっておりました。







DSCF2002.jpg

武装園児作:スーパーレスキューロボ。(本人談)
ゴーオンジャーの武器とキバットベルトとあとなんかで出来ています。



DSCF2004.jpg
変形すんねんで!と組み替え始めましたが、この直後に引っ掛けてガシャーン、無残な姿に……。




DSCF2006.jpg
ちなみにカードを使って遊ぶものという設定のようです。えっちゃんカード!!





…………そうか、組み換えロボはお前が担当してくれるのか、息子よ……
                              ※神姫は対象年齢15歳以上です!!!!!!!!!












♪ぼんぼんぼぼん ぼんぼぼーん





♪ぼぼぼんぼぼん ぼんぼぼーん






♪ぼん

DSCF2012.jpg
「今日のおやつはミックスベリーフラン」





















DSCF2018.jpg
「ピンク頭なめんなやコラァ。」














なにがしたかったのか、じぶんでもわかりません。
まったくわかりません。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よっしゃあ!! | ホーム | もうそろそろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
