(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハンソク!!

売るわけではないので、販売促進という言い方は正しくないのですが。

余剰二個しかないくせにあまりそうな予感のするウサ耳セーターをハケさせるために、またちょっとやってしまいました。
残り一着、さっさと編み上げろよー自分。


あー、申し遅れましたが私は嫁子です。言わんでも書いてる内容とかでわかるか。








「ハハー……これどうなってるの?」


DSCF2117.jpg


ごめんね、リペしちゃった。

「いーよー?」

………………。

「ハハー?」

なんか……ようじょでイケナイ感じがするのは私の脳みそが狂ってるからなのか?

「なにー?」

ううん、なんでもない。なんでもないなんでもないなんでもない。

「へーんなのー」






うちのぱち妹、コルクの泣き顔をアイリペしてしまいました。
元のアイペイントがすごくかわいいのでだいぶ迷ったのですが、どっちみち直すつもりだった鼻のあたりの造詣をいじくってたら勢いでガッと引っ掛けて……こうなりました。
や、だって通常顔と泣き顔の鼻の位置と高さが違いすぎてたんだもん……気になったんだもん……

いい加減にマスキングテープで保護してから作業することを覚えろよ。




で、ぺたぺたとやってみたのですが。
何が原因なのかわからないけど……妙なえろすを感じてしまうのは私だけ?半開き?半開きのお口がイケナイの?

もし他の人が見てえろくないと思ったのなら、単に私が暴走えろ妄想人ということにwwwww





とりあえず今日はこの辺で。明日はちゃんと編もう。
以上、すでに深夜テンションの嫁子でした。
神姫関連 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<流出 | ホーム | 扱い>>

コメント

妙なエロスにつられてやってきましたYo.

>もし他の人が見てえろくないと思ったのなら
だ~いじょうぶ!
私もエロスを感じました。
デスので、まったく問題ないですよ?武装淑女としては。
2009-04-19 Sun 08:36 | URL | マエケン [ 編集 ]
大丈夫!うちもえろすを感じ(ry
うむう、独特な色気を感じますな!
それにしても嫁子さんとコルクちゃんの掛け合いが可愛らしぃw
2009-04-19 Sun 11:50 | URL | arahabaki [ 編集 ]
よかった!私の感覚はまだ普通だった!!!


≫マエケンさま
……武装淑女として”は”?
ということは一般人としてはやはり以上なのでしょうか。
まぁ例えそうだとしても、ここでは一向にかまわないのですがwww




≫arahabaki さま
かわいいのはコルクがケモテックの子だからです。
嫁子の中身なんておっさんと大差ありません。

2009-04-19 Sun 23:05 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
エロスがあると聞いて(´д`*)

のこのことやってきましたが、エロスよりも守ってあげたくなる父性本能が刺激されました(何

こっ、このニット……
欲しい! うちの子に着せたい! かぶせたい!

あ、ハンドル占いで凶が出まくったので、数年間使っていたハンドルを一念発起して変えました。
呼び方は変わってないのでかわらずご利用いただけます♪
2009-04-21 Tue 05:51 | URL | 荒井 涼弌 [ 編集 ]
とりあえず、娘をヘンな目でみてるオカンから守ってやって下さいw

今月末の神戸オフにはいらっしゃいますか?
セーターお取り置きさせていただきますー。

ハンドル占い、私もやりましたよー。吉でした(面白味ゼロ!
ちなみに旦那は大吉。ほんとかなぁ?
2009-04-21 Tue 10:40 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
 残念ながら神戸のオフには参加することができません。
 今の自分には関西は遠すぎるのです。

 でもいつか、必ず。
2009-04-28 Tue 21:20 | URL | 荒井 涼弌 [ 編集 ]
私もいつか関東に行きたいです……!

そのときにはぜひ、セーター受け取ってくださいね!
2009-04-30 Thu 12:16 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
