(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月19日。

嫁子です。
今日は「地図の日」、もしくは「最初の一歩の日」だそうですね。
1800(寛政12)年閏4月19日、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発したことから制定されているようです。




最初の一歩の日。
今日は、最初の一歩の日。
あなたのイメージする「最初の一歩」はなんですか?



                         以下、乙女チック回路注意!!!





わたしが夢見たのは、小さな世界。

DSCF2031.jpg







わたしが望んだのは、ささやかな幸せ。
DSCF2037.jpg







わたしが待っていたのは、唯一のひと。
DSCF2047.jpg








わたしを待っていたのは、唯一のひと。
DSCF2051.jpg









わたしが信じるのは、この手に触れるぬくもり。
DSCF2057.jpg









わたしが欲しいもの、訊いてくれる?
DSCF2063.jpg








ベール越しではなく、そばに来て。
DSCF2074.jpg









わたしが欲しいもの。
DSCF2079.jpg














それは、たった一つの誓い。
DSCF2087.jpg








……………………。













ジャキンッ!!!
























DSCF2091.jpg
「え?ひ、姫!!何故姫がここに!」
「私ではいけませんか?」
「いえ、そんなことは……というかそんなものを一体どこから!? いや、それ以前に何故!?」
「花束の中に銃、というのは定石です。……ここのところ少し注意が足りないのではないですか?」












たーん!!!
DSCF2095.jpg
「ホ、ホギャー!!!」


















…………馬鹿野郎が。














DSCF2098.jpg
「……」
「ぐぅ……なぜか姫の逆鱗に触れてしまった気がする……しかし一体何がいけなかったというのだ……」
「…………」
「がく。」











甘子ちゃんはツンデレだと思っているのですが、私は。


というわけで、今日は結婚記念日なのでした。
とはいっても式もせず、婚姻届を一緒に出しに行ったわけでもないので、特に思い出はありません。
あえていうなら、四年目にしてやっと思い出になることがあった感じです。




馬神トッパの両親と結婚記念日同じとかwww
         ショーメン突破で神姫魔道トータル!!!




あと……不意打ちでプレゼントをもらってしまいました。
こっちは今日の分どころか明後日のほうも何も用意できてないのに。
ピンクの和柄布の扇子とメガネケースのセット……。

はぅー………


















おでかけ神姫推奨してるのかこれは!!!www




























さいごはやっぱりこれだよね。
DSCF2104.jpg
「ブーケトスいくよ!」



思えば、このアリシアさんが旦那の所から嫁いできて、私は神姫にハマったのでした。
第一印象は非常に悪かったのですが、手にして遊んでいるうちにどんどん好きになって……
そういえば旦那も初めに見たときはこれ以上ないくらい最悪のイメージだったなぁ。
ファーストインプレッションがマイナスのほうが、後々長続きするのかもしれない、なんて。













……………以上!以上ッたら以上なのです!!!!!!
衣装・小道具関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに。 | ホーム | 流出>>

コメント

んん~~甘いお惚気御馳走様で御座います。
と共に、ご結婚記念日おめでとう御座います。
>最悪のイメージ
そこから、どう現在に至るのかうpだ
さあ、ハリー、ハリー!!

は、さておき、うち所にかきましたが、29日は何故か大阪にいるようです……………

さあ、神戸で僕と握手!!
2009-04-20 Mon 22:01 | URL | MK-N [ 編集 ]
こんな程度では、ご自身のブログで奥様に熱烈な愛の言葉を叫んでいらっしゃるお師匠様の足元にも及びませんですよー。あやかりたいです。ありがとうございます。



>どう現在に至るか

正直に書いてしまうと……

最悪→ガンオタ→手広いオタク→いやに手広いオタク→創作活動もしてるオタク→意外とまともな思考の持ち主?→人を誤解させる達人→手のかかるおっさん……今ここ。です。
面白くもなんともないですねー。すいません。



>神戸で握手
わーーーーーー!!!!!!
いいんですかいいんですかいいんですか!握手だー!!!やたー!お師匠さまにも会えるー!!!

ということは、アレも生で見られるのでしょうか…………
あ、なんか変な汗かいてきた……すっごい緊張する………………!!!!!!!!!!!!



2009-04-20 Mon 23:57 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
