(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに。

お絵かきをしてみましたー。嫁子です。
アイリペばっかりしてたせいか、変な癖がついててびっくりしました。


で、今日描いたもの。




arahabakiさまのブログで、なんとうちのこしずをモデルにイラストを描いて下っていました!!
うわーい!!!かわいい名前を考えてくださったばかりか、イラストまで!

で、うれしさのあまり描いてしまいました。


img00008.jpg
一応arahabakiさんのところの猫子、ゼラニウムさんのつもり……。
ジオスタ衣装のパンキッシュをイメージした布服をお召しになっていて、とても素敵なのです。
だめだー。似せるの苦手です。根本的に下手とも言う。


こんなどうしようもないものしか描けませんが、お礼のつもりです。
ありがとうございます。完成版のうpを楽しみにしています。







お話はかわりますが。


ええええええええええっ!!!お師匠様関西にいらっしゃるんですか!!!?
これは………セーター増産しなくてはっ!!!!!!!!!


衛生兵ー!!!衛生兵ー!!!PSPもどきはまだかーッ!



以上、楽しみの量と緊張の値が比例して伸びている嫁子でした。
子供の体調がいまいちすっきりしない……できれば今週中に完璧な体調になってくれ………!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<言霊 | ホーム | 4月19日。>>

コメント

うわわ!まぢですか!?
嬉しさのあまり弟にところへ飛んでいきました(なぜかうちのPCだとコメントが書き込めないもんで^^;)

いやはやまさかうちの子まで描いてくださるとは…!
それにしてもアイリペや服飾だけでなくイラストもお上手なんですね^^多才で羨ましいぃw

ううむ、それだったらちゃんと仕上げてから出すべきだったなぁ^^;
なんだかうちよりも嫁子さんの方が全然上手いのでお礼になるのかも分かりませんが早めに仕上げますね^^

あ、折角なんで持ち帰ってうちのブログにも載せさせてもらってよろしいでしょうか?

っと寝る直前だったんでなんだか支離滅裂ですが
ありがとうございました!!



2009-04-21 Tue 01:53 | URL | arahabaki [ 編集 ]
神戸でMK-N師匠と僕の師弟コンビと握手ッ!
2009-04-21 Tue 06:50 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
何か凄い喜んでいただいてるようですが、こっちの方が緊張してきた…w

ご期待いただいているようなので、DOMINA装備の透花は連れて行きます。
あとは…静音とエマぐらいかな…?

当日会えることを楽しみにしています。
2009-04-21 Tue 08:25 | URL | MK-N [ 編集 ]
>>arahabaki さま

鉛筆&色鉛筆のアナログ絵で申し訳無いです。
おまけにペン入れが苦手でパスした上に、筆圧が高いから色塗るときに主線に引っかけて汚い・・・
arahabakiさまが丁寧に描いて下さっているのに申し訳ないです・・・

こんなものでよければどうぞお持ち帰り下さい。

何だか催促しているような風になってしまいましたが、単に嬉しくて描いちゃっただけなので、どうかご自身のペースでお描きになって下さいね。
ムリハヨクナイ。  


>>けだえもん30歳(仮名)さま

どちらか片方だけと先に握手すると失礼かと思って両手を出したら何故か三人で輪になって踊りだしてしまうんですね?

とりあえずスタンドのアーム握りしめて行きます。


>>お師匠さま

はわわ、すいません騒いでしまって・・・でも嬉しすぎて落ち着けないです!!

あぁ!ありがとうございます!!
まさかあの姫さまたちにお会いできるなんて!!!
あの・・・クマッガイさんも
いらっしゃいますか?(コラ

夫婦ともどもお会いできることを楽しみにしております。
這ってでも行くぞー!
    
2009-04-21 Tue 10:18 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
