(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言霊

あるもんですねー。


いつだったか、ここでのコメントで「神戸きませんか」と言っていたのは誰あろうあたしだったわけなんですが、らしいですね。

関西一部地域に激震が走っております。



とりあえずPSPもどきは押しつけます。
でも多分師匠なら作っちゃったほうがいいと思うんだ(クオリィティ的な意味で



以下、おっさんの呟き。




さて、本日付けをもちましておっさんがまた一つ本物の?おっさんに近付いてしまいました。



プレゼントとか貰えるものだと思ってなかったので何にも考えてなかったのですが、嫁が何か買ってくれるらしいです。
「欲しいもの教えれ」と言われましてもですね……


無いわけじゃないんですが、5~7月にかけてのラッシュを見据えていたので、ちょうど今何もないわけですよ。
あれですか?29日ぎりぎり間に合わせるつもりでWG仕込んでもよい……と?発売日はっきりしませんし、あたし買いに行けないし。手に入りさえすれば学校休んででも仕込む。


もっともまずは予算的な問題がありますが。



しかし何か新ネタは欲しいところ。
師匠もお見えになることですし、あらいさまも来るって言ってるし、けだえもんが神姫ONらしいし……

といってもAC武装しか頭にないあたしなんですが。


今回の遠征メンバーは追って公表いたします。
まだ片付けもしてないあたし。


以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
テキストってなんであんなに高いの?案外内容ぺらいんだぜ?
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<延着 | ホーム | 久しぶりに。>>

コメント

>作っちゃったほうがいいと思うんだ
いや~、小さな小物を綺麗に作れるよう修行せいとAmber師にも言われてるんで、正直小物製作スキルは高くないです。
ので、PSPはとても楽しみにしています。
2009-04-21 Tue 11:40 | URL | MK-N [ 編集 ]
>製作スキルは高くない
嘘だっ!!!

あれですよ、実物見てみればいいんですよ。
あたしが如何に粗製かよーく判るから。

でも作ってみると案外簡単ですよー。
練習にネタものはもってこいなんじゃないかと。
2009-04-22 Wed 09:37 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
