(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

検討

さて、ゴールデンウィークなんぞどこ吹く風のおっさんでございます。
カレンダー通りの休みさえありませんが、そういう人はきっと多いはず。


しかし、学校は休んでも何とかなってしまうものでして、しっかり休みは取っちまっております。

で、何をしていたかってーと以下。






早速ですがこちら。

DSCF2327.jpg

できました。
サイズ比較用に神姫も並べてみましたが、これは……大きすぎる……
こんなものをどう料理するつもりだったんだあたし。


あれですよ、今のところのネタとしましては、ヒュッケバインボクサーのようなものを拵えてみたいとは思っているんですが……
さしあたりの問題点
・重量
 これだけ大きいと腕一本が結構重かったりします。神姫に保持できるのか……パワードスーツ的に処理してしまえばこのあたりの問題はどうにかなりそうなんですが。
・股関節軸
 なぜダイキャストにしたバンダイーッ!このままでは移植できません。複製とって使えってことなのか。
・組み込み
 最大にしてセンスの問題ですが。どう乗り込ませればいいんだい?



大まかな形状はイメージできてるんですが、それを形にする技術と時間があるかどうかなんだよなぁ……

あ、結局WG買ってきました。RF何とかしたら剥ぎ取る予定。




以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
神姫関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほ、ほぎゃー!!! | ホーム | うちのこ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
