(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほ、ほぎゃー!!!

ACですか?いいえ、嫁子の悲鳴です。


ちびすけパパンのところに……ちびすけパパンのところにうちの子の写真がぁぁぁぁぁー!!!!!!!!
木造の家が軋むぐらいドタバタしてしまいましたよ!


その幸せもののコルクさんなのですが。



DSCF2327.jpg
はい、これさっきおっさんが書いた記事に張ってあった写真ね。
肩んところに座ってますね。

…………口、あいてますね。


















トレフェス前にも書いたんですが、口元に違和感がある感じで、ずっと気になって気になって、なんかもよもよした気持ちでいっぱいだったのです。
「陰になればあんまり気になんないからダイジョーブ!」とパパンも言ってくださっていたのですが、どうしても我慢できなくて……

で、今日もあれやこれややってたら、ちょっと取り返しのつかないぐらいアレになってしまって。



何とかごまかす方法を模索した結果、こうなりました。
かなりひどいことになってからの開口カスタムだったので、やたらモールドが深かったり形状になんともいえない違和感があったりで……


なによりずいぶん印象が変わってしまった……。
あと、以前のぼーっとした顔はどんな表情にもとれるけど、笑顔はどう見ても笑顔以外にはならないのよね……。


下手にいじらないほうがよかったのかなぁ…………

とりあえずアップで撮った写真を。


DSCF2355.jpg

「ぱぱん、けっこんしよ!」



あれ?これはこれでアリじゃね?












あ、そっか、残ってる通常顔に同じ目を描けばいいのか!!!!
………………………………できるかなぁ。
いや、やってやるっっっ!!!!



以上、嫁子でした。
でも教育実習の準備もしないと……勉強せな……。

神姫関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<えっちゃん。 | ホーム | 検討>>

コメント

しようと思ったら、あああ、かわええーー!!

失礼。
先日の写真送ろうと思いますので、ご連絡いただければ……
2009-05-03 Sun 07:54 | URL | MK-N [ 編集 ]
元気いっぱいのナイス笑顔です。
不思議タッチの顔もイイですが、笑顔もかわいいですYo。

>あ、そっか、残ってる通常顔に同じ目を描けばいいのか!!!!
そうです、その意気です!。
ヤル気があれば何とでもなります、楽しみに待ってますよ~。
2009-05-03 Sun 12:35 | URL | マエケン [ 編集 ]
例のごとくうちからは書き込めないものであんまりコメントできませんでしたがチラッチラッとは覗かせていただいてましたw

うちも夏と冬2回集まりがあるんですがデジタルメインなもので…
お宅の子を連れて行けるというのはやっぱいいですよねぇw(いやそれでもうちは連れてってましたがw

コルクちゃんの笑顔すごく純粋で幸せそうでかわいいですなぁw
2009-05-03 Sun 14:53 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫お師匠様
ありがとうございますー!
えっと、メール送らせていただきますねー。

≫マエケンさま
やりました…やりましたよ……描いてやりましたよ……(痩せこけた頬にやたらギラついた目で、ふらふらと歩きながら)
「同じ様に描く」って、こんなに難しかったんですねー……

結果どうなったかは本日の記事で紹介いたしますので、よければ見てやってください。

≫arahabaki さま

えーとー、業者対策でURLが入っていると書き込めないように設定していので、もしかするとそれが原因かも……?

やっぱり生でみると、写真とは違った発見があっていいですね。
どうやって作ったのか、何を使ってるのか等の情報交換もできますし……
デジタルのほうでも集まりがあるんですねー
どんなにやりたくてもウチのPC子じゃ性能的に無理だー
2009-05-03 Sun 22:22 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
