(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こしず。

えー、事のあらましはちょっと前に書いた記事を参照していただくとして。

とりあえず、見てください。
photo_3.jpg
arahabakiさま画のこしずですよー!!!!!!!!
ちょー、かわいすぎじゃぁぁぁ!!!!本人こんなにアイペ綺麗じゃないし!!!



なんかゴテゴテしたあの衣装がずいぶんと面倒をおかけしたようで……
私じゃ実物見ながらだって描けたもんじゃないよ。



ゼラニウムさんがイラストと並んでおんなじポーズをとって下さっていたので、こっちでもまねっこー。

DSCF2467.jpg
うひょーい!!(落ち着け)


arahabaki様のブログは閲覧しようとするとうちのPCは処理落ちするwwwので、いつもPSPを使ってブックマークからジャンプ、即「中止」ボタンを押すことでテキストだけ読み、画像は一枚ずつ別ウインドウで表示して拝見させてもらっているのですよ。
当然画面がちっちゃいので、画像も小さいサイズでしか見られません。

大きな画面で見ると、迫力が違いますわー。
やっぱデジタル塗りは綺麗ね!!
嫁子はレイヤーとかわからないのでアナログですが……。






arahabakiさま、本当にありがとうございました!!!!!
許可が出たので次回オフにはマジで名札にさせていただきます!!!
















ていうか、次回オフの前に教育実習ね……今日書類提出日だったのにまたポカやっちゃったよ……
なんどめだナウシカ!!!今までこんなことなかったよ……しっかりしろ自分!!!
ちょっと参ってるのかもしれません。



以上、五月病嫁子でした。
いただいた絵を見て元気出す!ふんがー!!!









よしなしごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今後 | ホーム | 大袈裟な伝説>>

コメント

やや!わざわざ載っけてくださったとはありがとうございます!
同じポーズのお写真も撮ってくださった様でうれしいですよー♪
しかし嫁子さん家はそんなにへヴィな状況だったのですな…そんななか見てくださっていたとは申し訳ないと思いつつ大変ありがたいですw

教育実習等いろいろ大変そうですががんばってくださいね!
2009-05-09 Sat 14:04 | URL | arahabaki [ 編集 ]
>次回オフにはマジで名札にさせていただきます!!!

次回関西オフは未定なので有志を募って(有)二階堂商店プチオフはいかがでしょうか?>マジメイワク

nikaidou氏から聞いてはいましたが嫁子様は想像以上に美人でした。『つい、勢いで・・・・』という氏の発言も頷けます、主語はあえて隠す方向で。

遅くなってしまいましたがオフ会への参加有難うございました。師匠、東雲と揃って立つと怪しさ満点の付属品ですが次の機会にはどうぞ弄ってやって下さい。
2009-05-10 Sun 15:24 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
嗚呼、あんな美人が教生に来てたらもっと真面目に勉強してたのになぁ……

と、人の幻像を打ち砕くオヤジが参りましたよ。

冗談はさておき、教育実習頑張ってください。

2009-05-10 Sun 20:58 | URL | MK-N [ 編集 ]
>>arhabaki さま
うちの子を描いていただくなど初めての事で、嬉しくてつい色々とやってしまいました。しかもあんなに可愛く描いていただいたとあらばもう・・・!       

ヘヴィと言うほどのことではないですよー?なんか回線の調子は悪いですが・・・


>>けだえもん30歳(仮名) さま

プチオフ・・・プチオフ・・・ぶるぶる。とりあえず震えてしまいました。

あのおっさんは一体何を言うとるんだ外で・・・
本人は「もう覚えてない」とぬかしよりましたが。

初オフということでかなり緊張していたのですが、紳士なみなさまのおかげで楽しく過ごさせていただきました。
すばらしい場をいつも提供して下さっていることに感謝いたします。
次の機会があれば・・・あー、でもいじったら三倍返しされそうで怖いなぁ(失礼!

>>お師匠さま
果て?幻想とはなんのことでせう?


2009-05-11 Mon 12:18 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
>>めるとさま
業者対策に禁止ワードでURLを書き込めなくしたら、本文だけでなくURL欄に記入があるものまで拒否するようになってしまいました。
不便なことこのうえないので何とかしたいのですが、詳しくないものでなんとも・・・orz


arahabakiさまのイラストは特に目が綺麗ですよねー。
名札にしたら本体よりそっちがメインになってしまいそうだわwww

私も大概チキンなので、旦那が行かなければ行けなかったと思います。多分この先も一人では行けないです。迷子にもなりそうだし。
いつかめるとさんたちにもおあいできれば、と思いつつ、関東は遠いよなぁ。

確かプロのモデラーさんだったかと思うのですが、綺麗な瞳を描かれているのに、「絵はさっばり」と言っておられたのを記憶しております。
いや、そもそもめるとさんも描ける人ではありませんか!

武装変態ミニーソンの箱絵とか!



元来何でもやり始めると寝食忘れる性質でしたが、最近殊にひどくなっておりました・・・めるとさんの仰るように、これからは少し落ち着いてやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。
2009-05-11 Mon 12:57 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
