(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はくまのもと。

白魔型神姫といえば、ご贔屓にしていただいている東雲さまのところの子達ですねー。
つい最近、うちにも量産型の子が嫁いできてくれました。


さて、その「六角形武装の人」から、何か届きましたよ……?




DSCF2501.jpg
「お、これ粗製の割にはいんじゃね?」

DSCF2503.jpg
「バスバス切れそうじゃん、おっもしれー」

ロッカさん、遊んでるとこ悪いけど、ちょっといーかな?



DSCF2510.jpg
「あんだよ×××××、なんか用か」

またそんな汚い呼び方するー……。まぁいーわ。東雲さんから荷物届いてんけど。



DSCF2514.jpg
「お、親父からっ!?マジで?オレにか?」

たぶんー。「白魔の素」って書いてあったし。




DSCF2523.jpg
「ッしゃ!!」

「ロッカねぇね、おとどけものでーす」




DSCF2527.jpg
「あーーーッ、だから、その甘ったるい呼び方止めれ……ってお前、なんかアタマきれいになってね?」
「ん、ののめさんがあたらしいのくれたのー」

「……なんだ、あたしにだけじゃないのか……。っ、それはともかく、これか!?」
「そだよー」
「うっし、開けるぞ!中身は何だ?金か?」



DSCF2534.jpg
「……っ、これって……」

あの武装の六角形やねー。
これでロッカさん専用のなんかを作ったってって事みたい。


DSCF2539.jpg
「パラペラムもあるよー。ののめさんふとっぱらー!」

「…………おとうさん……」



という訳で、かの有名な六角形をたくさん頂いてしまいました!!
えらいことになったコルクの髪にと、銀嶺ちゃんのだった髪パーツを譲っていただいたばかりか、こんなにも……「ちょっとしたおまけ」じゃないぜこれ!!!
何から何まで本当にありがとうございます!!!
がんばって武装作るぞー!!!
で、一個あまらせてパパ大好きろっかたんにダミー東雲さん作ってあげればいいのね?



「……!!!バッカ、止めろこの×××××メローが!!!」
あ、ちょっと学習しとるよこの子ー。
「頭撫でんじゃねー!!!」



東雲さん、本当にありがとうございまっす!














あ、そうそう、コルクの笑顔のほう、また地味にいじってみました。

DSCF2550.jpg

八重歯です。サムネイルでは見えないかなぁ……?クリックすると大きいのが出ます。
なんか口が開きすぎなのか、どうにも妖怪チックで気になるのでプラ板から切りだして付けてみました。
ほんのちょっとのことなのに、印象がかわりますねー。
写真だとあんま伝わらないかもしれませんが……




以上、嫁子でした。
実はもひとつネタがあったのですが、今回写真が多くなったのでまた後日ということに……。









未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<絶叫 | ホーム | project PHANTASMA step1>>

コメント

神姫は娘。
基本的にそう考えている私。
だからなのだろうか?
ロッカさんの小声の台詞の内容に。
こんなにも、ときめいてしまうのは……。
ってか。
……先生!
このギャップからの【お父さん】は反則です……!!
ロッカさん、恐ろしい子……っ!
私のライフはもうゼロよ!(ぁ

そして、その武器いいですな!
バスバス切れそうな感じが!(ぉ
そういった武器、いいと思います(・ω・ゞ

ちなみに。
六角形武装にかなり必要な【5mm三角プラ棒】等のプラ材は別途ご用意下さい_(_ _)_
まぁ、プラ細工に関しては、二階堂さんの方がお上手なので。
その点の不安はありませんが!(ぉ



ロッカさん可愛いよロッカさん(ぁ
2009-05-14 Thu 19:43 | URL | 東雲 [ 編集 ]
あああ、言われてみてぇ……!!
家の姫達も基本娘のはずなのに……
そんな風に呼んでくれたことは一度もないですよぅ…

それはそれとして、六角武装二階堂Verが見られるわけですね。
楽しみにしています。
2009-05-14 Thu 21:11 | URL | MK-N [ 編集 ]
≫東雲さま

おや、ギャップ萌えですか?
反則だとおっしゃいますが、「ロッカさんはヤンデレ(ヤンキーがデレる方)だと思うよ!」というコメントを残したのは貴方ではありませんか……。
ね?私は製作者の意図に従ったまでですよ?

あの凶悪そうな刃物は旦那作です。
ガンダムコレクションのサンドロックの武器と2mmプラ棒でできています。
甘子ちゃんが持ってるとちゃんと「武器」なのに、ロッカさんに渡した瞬間「凶器」にしか見えなくなる一品です。


六角武装、できました!
写真がまだなので後日またUPしますねー!!!


≫お師匠様
あ、じゃあ私が「おとうさん」って呼んでも……?
いえ、なんでもないです、ハイ。調子こきました。

「六角武装二階堂ver.」と言えるかどうか……
半分はオフで頂いた武装ですし、もう半分も六角形の製作は東雲さまですし……
でも、作るのは楽しかったですよー!

2009-05-16 Sat 21:57 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
>「おとうさん」
私は一向に構わん!!(某少林寺のエライ人自重)
ただし、甘えるように、語尾にはハートマーク付けてな!
(人妻に何を言ってるんだ俺は……)

さておき、六角武装早期うp希望!
2009-05-17 Sun 08:42 | URL | MK-N [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
