(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶叫

ぎゃぁぁぁっぁあああぁ!











特に何事もありません。
ただ作業が進んでないだけです。
試作したパーツ全部ボツとかもうねwwww
しかも仕様変更画策してるとかこのおっさんもう手におえませんwww


で、今日はお出かけしてました。





DSCF2587.jpg
「よいしょ……ここどこー?」

DSCF2595.jpgDSCF2596.jpg
「なにこれー」

DSCF2599.jpg
「……もうひとつ」

DSCF2603.jpgDSCF2605.jpg
「あまこさ……やっぱりゲームしてる」

DSCF2608.jpg




ということでカラオケ行ってきました。
もうずいぶん行ってなかったのでちゃんと声が出るか不安だったわけなんですが、予想以上に鈍っちまってた!
あと後ろのほう縛りは皆やるよね!締めにJAM尽くしとか。
まぁ縛りっていうほどのことはしなかったんだけども。




とりあえずこんなところか。
以上、おっさんの憂さ晴らしのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<よしゆきだぜー!! | ホーム | はくまのもと。>>

コメント

……そういや、長い間カラオケいってないや。
行きたいと思っても、流石に一人じゃ寂しい!
でも、正直歌唱力だだ下がりしてるんだろうなぁ……。

よって、カラオケ神姫ingは実は私未体験。
絶好の場だとは分かっているのですが……。

しかし。
メインから背景までこなす甘子さんのスペックには舌を巻くぜ!
そうそう。
貰ったPSP,家の白猫こと白羽さんが握って放しません。
様になりすぎてます。
すごいよPSP,そのスペックには舌を巻k(ry

とても、遊ばせて貰ってます(・ω・ゞ
2009-05-16 Sat 00:06 | URL | 東雲 [ 編集 ]
ふむふむ、他の方にもお伺いしとことありますがやっぱりカラオケボックスは絶好のスポットなんですなw
そしてメガネケースといのも神姫さん入れに良く使っていると言うのを聞いたことがありますね~
うちもちょくちょくカラオケは行くんですが回りは普通の人たちしかいないのでアニソンとかも知らない人たちばっかなのでつまらんですよ~⊃Д`;
2009-05-17 Sun 13:55 | URL | arahabaki [ 編集 ]
>>東雲さま
>歌唱力
誤魔化しようはいくらでもあるわけなんですが、腹式呼吸ができなくなってたのには辟易しました。
テンポコンをひとつ上げると上手く聞こえるとか……

>絶好の場
歌うのに必死で神姫かまってねぇ!
どうもメンバーに問題があったようです。

>背景
ただゲームしてるだけです……
上記のとおりかまってないもので……

>PSP 
真面目な話、「手持ち無沙汰」を防ぐのに最適なアイテムなので、簡単に様になってくれます。シチュエーションも判りやすいですしね。

>>arahabakiさま
>カラオケ
手軽にスペースを確保できるという点では絶好のスポットなんじゃないでしょーか。
少人数で集まるには手ごろかと。

>メガネケース
サイズ合いますし強度高いので保管にもオヌヌヌ。
内張りが硬ければガーゼなんかでフォロー。

>アニソン
むしろ最近のアニソンを知らないあたしはアニソン縛りについていけない。
2009-05-19 Tue 10:21 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
