(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

告知

あれなんだよな、カテゴリが大雑把過ぎるんだよな。
でもカテゴリ増やすと管理が面倒なことに……


おっさんです。またずいぶんとご無沙汰してしまいましたが私はまだ新型にはかかっていません。多分。
学校が休みになったので今週は作業できるぜ!と思っていたのですが風邪をひいたようでぐったりしていました。これ新型だったら世の中騒ぎ過ぎだな……


紹介が遅れましたが、~ Shiruku road ~さまとリンクさせていただきました。
高校生ですってよ!武装も作るし服も縫う!紳士の鑑!
とりあえず武装方面の簡単な技術はうちでも扱っておりますのでぜひご利用ください。
布方面は嫁子がもよもよ言っております。


で、某所にも投下したので見た人は見てると思うんですが、RF何とかできました。
解決の糸口は意外なところに転がっているものですねー。
詳細は明日にでも。


こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東方から来るモノ | ホーム | なつかしの……>>

コメント

某所のRFは、貴男だったか…
こっちは全然進んでないからなぁ……
頑張ろう…
詳細うpを期待します。

事後承諾のような形になりますが、件のいっさ氏のところに、嫁子氏のダイソー服改造記事へのリンク張らせて貰いました。
あと、もう一件初心者淑女のところにも張ってきたのでご了承を。
2009-05-22 Fri 00:34 | URL | MK-N [ 編集 ]
まぁ、あたしもやっつけただけなので……なんともかんとも。

>>記事リンク
まったく問題ありませんが広めるほどいいネタじゃありませんよ……と嫁子が。むしろ初心者淑女kwsk
2009-05-22 Fri 09:32 | URL | nikaidou [ 編集 ]
登録有り難うございます。
いろいろと始めたばかりで分からないこと多いんですが、
なにとぞよろしくお願いします~。
2009-05-22 Fri 17:46 | URL | いっさ [ 編集 ]
先に言い出したのはそちらじゃありませんか!
何はともあれどうぞよろしゅうー。

2009-05-22 Fri 22:30 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
