(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇場型

この後に「犯罪」とか続くのが世の中的には定番なんでしょうが、うち的には「呟き」が続きます。


以下、おっさんの呟きのコーナー。
久しぶりにホギャーもいるよ!






――そう、それは、ある昼下がりの事だった――





DSCF2770.jpg
ホギャー「これも高貴なる者の務め、最新情報はこまめにチェックしておかなくては」





ホギャー「……しかしまぁ、少しくらいの脱線は許されるだろう。世の姫たちの近況を知るのもまた高貴なる者の務め……」


素直にブログ巡回と言え、馬鹿野郎が。


ホギャー「む、これは……!」
DSCF2771.jpg
ホギャー「い、いかん、これは直ちにお知らせせねばッ!」


バタンッ


ホギャー「うおぉぉぉおぉぉお!!!」
DSCF2773.jpg
ホギャー「アクセスッ!!!」
DSCF2775.jpg
ホギャー「これこそが伝説の私ッ!」



DSCF2776.jpg
ホギャー「いざ!参りますぞ!オォォォバァァドブゥゥゥゥスト!!!」



……目を回すなよ。







DSCF2779.jpg
円子「うわ、ジャガイモ、ジャガイモが!」
甘子「落ち着きなさい、左後方が安全です。回転と咆哮に注意していれば問題ありません」


ギューン


甘子「雷属性双剣でずっと私のターンです」


ゴォォォォォ



円子「なんか聞こえない?」
甘子「もう少しです、集中しなさい」
円子「いや、なんか外から……」


バシュ


ドォォォォン


DSCF2780.jpg
円子「きゃー!なんか来たー!」
ホギャー「姫!参りましたぞ!」
甘子「呼んでませんから邪魔しないように」


甘子「その格好はなんですか。お客さんがいるのですから少しは気づきなさい」
ホギャー「おぉ!これは失礼を」


DSCF2782.jpg
ホギャー「スイッチ!」

DSCF2783.jpg
ホギャー「オーバー!」


DSCF2784.jpg
円子「何々?変身した?!」
ホギャー「いやいや、これこそが本来の私。姫のご学友にございますかな?」
甘子「神姫に学校などありませんし、オーナーの趣味に口を挟むべきではありません」


甘子「ところで何か用なのですか?そんなものまで持ち出して」
ホギャー「おぉ、そうでした」

DSCF2786.jpg
ホギャー「これをご覧頂きたいのです」
円子「なにこれ、パソコン?」
ホギャー「偶然見つけたのですが……」


DSCF2788.jpg
円子「あ、これ、甘子じゃない?」
甘子「……なるほど、こんなものを見せたい、と?」
ホギャー「こんなものとはなんですか!これこそ姫の美しさが世に求められていることの証左ではありませんか!これを見つけたときの驚きといったら私は……」


DSCF2790.jpg
甘子「それは解りましたから突き破ってきた壁を何とかしなさい。後、今後OBの使用を禁止します」
ホギャー「ホ、ホギャー!」




円子「甘子、結構容赦ないね……」







こんなところか。
思いがけないところで捕捉されてたりすると妙に驚いてしまいます。


以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<project PHANTASMA step3 | ホーム | 「くろのこ」が捕捉されている件について。>>

コメント

ホギャー氏の最終形態があのRFということですね、わかります。

あのRFを見事に料理する腕前に(有)二階堂商店の真の実力を垣間見た気がします。



ところでウチの倉庫にPG他、1/60サイズのブツが5、6体転がっているんですが............
2009-05-25 Mon 07:04 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
>実力
そういうことは実物を見てから言ってもらおうか!

瞬着の使い方が未だによく解っていません。
白化?これは避けられないものなのよね?

>倉庫
あ……あたしにどうしろって言うのさ!
ほら、なんだったら師匠にもやってもら(ry
2009-05-27 Wed 23:52 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
