(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いもうと

妹ほしいよ!欲しいよう!!
どうも、絶賛現実逃避中の嫁子です。
18時間分の学習指導案がなんとか出来たので更新します。
多分次は早くて二週間後の土日?実習先が私立のため第二土曜以外は授業があるので、それ以外は週末でも多分屍と化しているかと。
という訳で、戦闘開始前、本当に最後の更新です。あしたは自己紹介カード仕上げなきゃ……
なんでこの期間中に誕生日なんだ武装園児、そして私!

以下、昨日指導案できてどばーっと遊んだ結果です。




おっさんにも言われてたんですが、どうにもケモテック付いてるなウチ……


「あんたなんか感じかわってへん?」
「いまはナイショのへんしんちゅう……」
DSCF2796.jpg
「くうか?ニクくうか?」
「え?あ、ありがとうございます……」

じつにケモテック!!
あと黒っぽいな全体に!



「……!ついに見つけたぞ!!」
「あんたまた来たん?しつこいなー」
DSCF2805.jpg
「ニク食べる、なかよしなる!」
「なるほど、じゃあいただきますね。」


「この前はよくもだましてくれたな……今日こそ返してもらうぞ、その手足ッ!」
「まだ言うてんのかいな……」
DSCF2815.jpg
「オレもくう!ニクくう!」
「はいー、食べてくださいー。」





「こっちだ!ここにいた!!早く来い!!」
「ねぇね、あのひと誰?」
「よーわからん。」
DSCF2822.jpg
「ニクたべた!なかよしなった!!なった!!!」
「はい、私たちなかよしですねー♪」




DSCF2837.jpg
「種型のリリア、情報の収集と分析ならば姉妹一だ!貴様の弱点など簡単に暴き出すぞ!!」
「気が向けば、ですが。」




DSCF2846.jpg
「自分は丑型こごみ、エレジア姉さんとは義姉妹の誓いを交わしたのでっす!!」
「こいつのパワーは半端じゃない、並みの神姫ならひとたまりもないな!」




DSCF2848.jpg
「不本意だが、姉のアリシアも呼んである!中身はアレだが銃の腕は利用するに足るものだ」
「なんか私だけ全然ほめられてない気がするよ、エレジー?」
「気のせいだ!」
「そっか!!」




「さあ、いらぬ破損でマスターを泣かせぬうちにその腕を返すか?」
DSCF2859.jpg
「姉上、もういいでしょうか」
「いんじゃない?よくわかんないけど」



「それとも痛い目を見ないとわからないか?さあどうする?」
DSCF2870.jpg
「では続きを読むことにしましょう。用があれば呼んでください。」
「あ、肉!!あたしにもちょっとちょーだいっ!」




「ニクくうか?仲良しなるか?」
「食う食う!!仲良しなるよ!だからちょーだい!!!」
DSCF2875.jpg
「って、貴様らー!!!!」

「いつもこんなんなん?」
「はいっ!万事こんな感じでっす!」
「……たいへんだね……」





DSCF2881.jpg
「……っぐ、ひっく…………このままではダメだ、私は……私は戦車型MMSなんだぞっ…………」



DSCF2885.jpg
「おねーちゃん」
「!」





DSCF2889.jpg
「な、なんだ?私は別に……!」
「その服、似合ってるよ?」



DSCF2895.jpg
「な…………!?」
「かっこいいお姉ちゃんも好きだけど、ずーっとカッコいいじゃなきゃダメ、は違うと思うの。」



DSCF2900.jpg
「う、う…………。」
「戦車型だってかわいいの好きでいいよ、おんなのこだもん」























というわけで、うちのピンク頭勢がまた増えました。

DSCF2917.jpg
こないだの神戸でシュメ子ヘッドにいけなかったし、オフで見たよそのシュメ子がかわいくて最近もよもよしてたので、旦那のマウンテンサイクルから発掘してきました。
あちこちいじらなくても十分にかわいいヘッドですが、個人的な好みで微調整&アイリペしてしまいました。



DSCF2914.jpg
やっぱ開口難しい……!!!
少女漫画タッチなお目にしてみたのは、アイドルといえばおめめキラッ☆という嫁子の偏見です。
ぶっちゃけ少女漫画はほとんど読んだことないですが。





あー、また名前考えてないわー。どうしよう。また公募してもいいかな?怒られないかな?







あ、そうそう。

DSCF2926.jpg
何かまるいのは粗製の国のおっさんからもらいました。
例のネジ可動武装作った時の不要部分だそうで。。フラフープっぽいので持たせてみました。



DSCF2907.jpg
「ね、あそぼ!これもらったの!」
「……わかった。公園にでもいくか。」





「……あ……あの子、わたしとおんなじぐらいかな?」
「…………。」
DSCF2928.jpg
「なかよくなれるかな?」
「……。なれるさ、きっと。」







以上、嫁子でした。
さて、「更なる死地」に向かいますか……。
神姫関連 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<project PHANTASMA step5 | ホーム | project PHANTASMA step4>>

コメント

姉妹劇ですね~、微笑ましい。
更なる戦闘前の息抜き、存分に楽しまれたようでなによりです。
では、戦いの地に行ってらっしゃ~い。
2009-05-31 Sun 20:04 | URL | マエケン [ 編集 ]
実にほのぼの。
ケモテック一家とピンク一家か(ぇ
実にいい肉!(ぉ

あとムルメルティアは弄られっ子。
自然の摂理なんですかね(ぁ
しかし、実際の所ピンクの髪は神姫の中でも特に多いのでは……?
と、言うわけで数えてみましたが(ぇ
黒系統(茶色も含める)が一番多く、次が青系統と赤系統で同数。
しかも、赤系統の殆どがピンク。
……パパはピンクが好き、覚えた(ぇ

戦地へ赴く以上、色々と大変かとは思いますが。
ドアラ区から応援しております。

あと。
名前公募するなら、今度は自分も参戦するよ!(ぉ
2009-05-31 Sun 23:33 | URL | 東雲 [ 編集 ]
ぼ~くの~いもうとなら~
とこの辺じゃ誰も知らない加山雄三で始めてみました。
次男坊の末子だったので、妹はリアルに欲しかったなぁ……
エロゲのようなシチュはいらんから、記事のシュメみたいな優しい妹が欲しかったなぁ…
と言う、オッサンの妄言はさておき、実習は大分きつそうなので、身体など壊さぬよう、頑張ってください。
2009-05-31 Sun 23:51 | URL | MK-N [ 編集 ]
どー見ても中学生にしか見えない姉(三十路余裕越え)なら居ます。 こんばんわ~

相変わらず可愛いアイリペですねぇ
(大きい画像開いた瞬間、ナゼか「ベルばら」という単語が脳内を駆け巡った・・・)
レースとフリルのドレスも良く似合ってます。
自分はレース・フリル系素材は何処にどんな柄を使ったらいいのか全く浮かばない
んで使いこなしてる方は尊敬してしまいますです、ハイ
(で、代わりに髪飾りやらネックレスやらのアクセサリーに逃げる!!と)

おそらく既に最前線に突入されておられるとは思いますが、体調にだけはお気を付けて・・・ 
2009-06-01 Mon 22:30 | URL | K.neko [ 編集 ]
なんとも微笑ましぃ(*´Д`)
いやしかしどの子も個性が出てていいですな♪

うちもムルメさんが出た当時ピンク髪多いな~っと言ってたら兵科色がピンクが戦車兵だからじゃない?っと教えて下さった方がいらっしゃいました

シュメッターさんのリぺもまた素敵ですね♪
表情の作りもスゴクイメージとマッチしてるように感じますw

お名前はアリュームとか…いやまたネギなんですけど∑
2009-06-01 Mon 22:49 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫マエケンさま
この戦い、敵は己自身ですね。
とりあえず今日もまたキャッキャして鋭気を養います。



≫東雲さま
ムルメルさんは何で弄られなんですかねー?
これでうちにいないピンク頭は鳥子さんだけ……ピンクすきも遺伝すてるみたいです。

そちらも新たな戦場に向かわれたようで……何もできませんが、応援しています。せんと区からww

名前募集中です!考えたって下さいねー



≫おとうさん
グッチ雄三しかわかりません。
それはさておき、何ゲーの妹がどんなものなのかはわかりませんが、往々にして実際とイメージには乖離があるもので……。
しかし弟の彼女が理想的妹像そのものといっても過言ではないので、早く結婚していただきたいのです(オイ)


≫K.nekoさま
おおお、お姉さんを僕に下さい!!!
というのは冗談としても、どうやって若々しさを保っていらっしゃるのか、非常に気になります……。

シュメ子が着ているドレス、私もとっても気に入っています。某大御所布服淑女さまの作られたものを譲っていただいたのですが、かわいさはもちろん裏側も綺麗で……。自分で作ったのは見えないところはぼろぼろなんで、この服を見て格の違いを思い知りました。
私もこれぐらいレース使いこなせるようになりたいなぁ。

髪飾りもアクセサリーも、細かさが半端ないですよ!尊敬してます師匠!!


≫arahabaki さま

なんか無駄にいっぱい出してしまったので、もう何が何だか……こんなものでも楽しんでいただけたのなら幸いです。


なうほど!私もなんで戦車なのにピンクなんだろうと思っていたので……そういや前におっさんが同じこと言ってたかもしれませんが、もう思い出せませんwww


なんかこのシュメ子は写真うつりがよくない気がするんですが、親バカですかね?


おお、またかわいいお名前を……
って、これもネギなんですか!?幅広いなネギの名前……

2009-06-07 Sun 15:04 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
