(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

project PHANTASMA step7

ななのちから!

あのCM見るたびに「もうやめて!」と言いたくなります。
もう挑戦者のライフは0よ!
ローカルネタですみません。


ネタついでに。
DSCF3063.jpg

嫁子のスモール組がかわゆすぎる。
あたしの写真だといまいち伝わらないとは思いますが。



では以下、いつもの。



さて、前回から半月あまりあいてしまいましたが作業はしてました。
では、早速ですが現状。

DSCF3073.jpgDSCF3075.jpg

結局ほとんど流用になってしまいましたが。
WGのイメージには近づけているんじゃないかと……思っております。
素体周りのパーツが変わっているので印象も変わってきましたかね?
前回は背面写真がありませんでしたが、あれからバーニアを仕込んでいました。

DSCF3072.jpgDSCF3071.jpg

そういえばベイオネット久しぶりに持たせています。今更になって歪んでいることに気がつきましたorz
作り直すかボツにするか……






ふと記事を読み返して、モチーフの話をしていたことを思い出しました。


……全然達成されてないな!
どうにかWG型とは言い張れそうですが、その他何にも盛り込まれてない!
と言うより、更新のたびに言ってることが変わっているのに気がつきました。

あれですよ、予定は未定なのですよ。と言うわけでもありませんが。
これまでのものを残す、という点に固執するあまり明確なイメージを見出せなくなっていたので、ここはひとつ大きく変えてみようか、と言うことになったわけですよ。
腿武装を変えたあたりからでしょうか。


DSCF3066.jpgDSCF3069.jpg

よりACらしい追加ブースター。
ちなみにここまで腿武装以外ほぼ未塗装。
腿パーツは以前の作り置き。胸部はまだ検討中。
シス子さんのパーツがいい感じだったのでそっちにしようかとも考えているのですが。



こんなところか。
なんだかんだ言って一ヶ月以上作業してるんですな。
project PHANTASMA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<疑惑 | ホーム | 終起律>>

コメント

最近すっかり手が動いていない俺が通りますよ……
相変わらずモチーフがさっぱりわかてないけど、nikaidou氏らしい格好良さが出てるなあ…
2009-06-29 Mon 20:20 | URL | MK−N [ 編集 ]
ウェルクストラののっぺりとした足武装を、ここまで格好良く見せられるのが驚き。
そう、膝の辺りが平たすぎてて……。
見事に解消されております。

バーニアも含めて、全体的にすっきりしながら、ちゃんと装備が主張してるのがいいですよね。
系統としては、最早ライトではなく、フルのはずの武装量ですが……。
それでもすっきり見えるのが、私は好きだっ!(ぁ
2009-06-29 Mon 22:48 | URL | 東雲 [ 編集 ]
>>師匠
そういう時は充電中と言い張るんだ!
>モチーフ
もはや有って無いようなもの……
今度並べて撮ってみようとは思います。

>>東雲さま
>足
パーツ貼っただけ……なんですが。
元のままだとあまりにも箱ですよねー。
>すっきり
あまり張り出してないからだろうか。色のおかげだろうか。ちなみにボリュームはライトよりは有るけどフルよりは少ない感じ。特に最近のフルセットは大きい気がしています。
2009-07-03 Fri 09:59 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
