(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も元気に電車ウォッチング

本日のでんおーは白い王子様が満を持して降臨ですよー。
ただ彼の決め台詞、子供にはちっとばかし難しいようで
息子は「氷マン餅して!」と勘違いしています。
なんかおいしそうだよ。新種のカキ氷みたいな。

以下、盛大にネタバレを含みます。




昔ながらのエコバッグ。あれどこに売ってるんだろう。
カブトに引き続きの出演、買い物カゴ。
デネブと絡んでるときのゆーとは途端にかわいいなぁ。
しかし何でカゴ持って行かなかったんだろう。
MOTTAINAI!と思ってしまうおかーさんはいっぱい居たに違いない。

デンライナーの食堂車以外の部屋は個室なのかな……。
ピアノのおじさんみたいに時間からこぼれ落ちた人が乗ってるってことはやっぱそうか。
いいなぁ、乗りたいなぁ。

ついつい目が行ってしまうのが赤ちゃん。
何ヶ月くらいかなー。首据わってるから3~4ヶ月かなー。
口がちょんがっててかわいいなぁ~。(ちょんがる=かわいらしくとんがっている、の意)
しかしみんな赤ちゃん抱いたことないのかしら。
抱き方がすげー窮屈そう。
……ま、役柄的にも抱きなれてないのが当然なんですが。

ジークは「白鳥の湖」の白鳥のイメージで実体化してるらしいですが、いろいろ混じってますよね?顔面はフクロウ=悪い魔法使いだし。
実家の面々も電王好きなのですが、母はあのフクロウの目の部分が豚の鼻みたいに見えたらしく、ずっと「ぶーちゃん」と呼んでおりました。無礼な!
そしてジークフリート(=王子の名前)から某ロボットアニメを連想する私……
いかに実家がオタクな環境だったかわかるよ。
 
誤認逮捕されるライダー……正義の味方に濡れ衣は付き物なのかしら。
初代も緑川博士を殺したと思われてたもんな……本郷!
うちの弟は藤岡さんに握手してもらった上に一緒に変身ポーズをとってもらったという、なんとも羨ましい男です。(関係ねぇ)

そろそろ映画とのリンク部分に差し掛かってきましたねー。
映画もやってくれないかなー、京都テレビ。
特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<常識的な話。 | ホーム | ○○の素>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
