(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疑惑

タイトルに意味はありません。


では以下、劇場型呟き。




ある日の夕刻。

DSCF3076.jpg

まだ実線段階にないはずの装備を纏い、一人佇む甘子。
その背後に、何者かの影がふわりと舞い降りた。


DSCF3077.jpg
円子「……どうしてもやるんだね?」
甘子「はい。これだけは譲れません。たとえあなたが止めたとしても」
円子「わかったよ……」

スッ
パ゙シッ

DSCF3080.jpg
円子「できればこういうことしたくないんだけど……」


フォン!


DSCF3081.jpg
円子「私が、切り裂いてあげる!」


DSCF3082.jpg
バッ
円子「たぁぁーッ!」



ギュンッ!
ガキン!



DSCF3083.jpg
円子「な!」
甘子「なぜあなたが!?」
ホギャー「姫!ここは私が!」
甘子「……」
ホギャー「あえて事情は聞きますまい。さぁ、早くお逃げを!」
円子「ちょ、ちょっと、あんた何言って――」

シュッ
ガゴン!


ホギャー!

DSCF3085.jpg
???「お兄ちゃん!こんなところで何してるの!」
甘子「一撃で……」
円子「あたた……いきなり離さない、で、って」

DSCF3086.jpg
ホギャー「な、私としたことがこのような醜態を――ゲェッ妹子!なぜお前がここにいる?!」
???「なんでもへちまもない!突然いなくなったりして!今日という今日は私と一緒に帰ってもらいます!」
ホギャー「そうはいかん!私は高貴なる者。その勤めを果たさねばならんのだ!」




円子「あの、お取り込み中のところ悪いんだけど……」



甘子&円子「どちらさま?」
???「あ、あなたが甘子さんですね?」


DSCF3087.jpg
甘子「え、えぇ」
???「お話はいつも兄から聞いています。強くて美しい、敬愛すべき素晴らしいお方だと」
甘子「は、はぁ」
???「そちらがご学友の円子さんですよね?」
円子「ご学友って……別にそういうんじゃないんだけど……」
???「私は妹子、あのよくわからない奴の妹です」
ホギャー「よくわからないとはなんだ!」


DSCF3089.jpg
妹子「よくわからないで十分よ!叔父様の気持ちも知らないで!」
ホギャー「気も知らんのはお互い様だ!第一お前に何の関係が――」


DSCF3091.jpg
妹子「えぇい問答無用!ころしてでもうばいとる!」




ホギャー「(い、いかん!あれは対Next用コジマブレード……!叔父貴め、あれを使いに遣したばかりでなくあんなものまで持たせているとは……変態かッ!)」
妹子「さぁどうするの?!これを使えば、いくらPAで守られていてもひとたまりもないわよ!」



ホギャー「(あんなものをここで使われては姫の身にも関わる!)……そんな脅しには乗らん!私を捕まえたくば追ってくるがいい!」

ゴウッ!
ギューン!


妹子「あ、逃げた!」


妹子「すみません甘子さん、私は兄を追わなくてはいけません。正式なご挨拶はまたいずれ……では失礼」

ビュンッ!

DSCF3092.jpg
妹子「待ちなさいー!V,O,Bなしで私からは逃げられないわよー!」










円子「……ねぇ」


DSCF3094.jpg
円子「なんだったのあれ」
甘子「さぁ……私には関係ありません」





甘子「PSの性能試験は後日にしましょう」
円子「そーね。なんか気が殺がれちゃったし」













こんなところか。

カラーが似ているというだけで妹にされてしまった妹子。
甘子以外でホギャーを叩きのめせる唯一の神姫なのです(通常の神姫の兵装ではホギャーのPAを突破できない)



以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「わたし昭和の子でよかったー」 | ホーム | project PHANTASMA step7>>

コメント

ホギャーさん強ぇ…!
いや普段甘子さんにいぢめられているイメージがあったもので(ぉ
しかしそれを上回る妹さんもスゴイですな(゚¬゚;
円子さんも含めそれぞれどういった関係なのか気になりますね
2009-07-02 Thu 22:46 | URL | arahabaki [ 編集 ]
ホギャーは強いんですよ。
甘子の尻に敷かれている(敷かれに行ってる?)だけで。

今回も今後の展開は考えてません!
ごゆるりとお待ちください。
2009-07-03 Fri 09:45 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
