(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

「わたし昭和の子でよかったー」

↑今日の天てれでのすみこさんの名言。ご飯作ってたら子供が見てるテレビの音が聞こえてきたんですが、ほんとに今の子のファッションについていけない。
いや、「何なのあのはしたない格好!」「あんなわけわかんないのが流行ってんの?」とか言うことではなくて、単純に用語とか基準とかが理解できないのですよ……愛され系ってどんなん?



そんなこととは関係なく、今日のキャッキャ。


※ちょっと追記しました。




DSCF2973.jpg
「ハハー、この子どこの子ー?」
うちの子ですよー。


片付けしてたら出てきたタチコマ。オレンジの子もいたはずなのに現在は行方不明です。
なんか色味が似てるのでコルクさんのお供に良いかと思って。
にゃんこの立場が危ういです。



DSCF3103.jpg
「わー、おそろいになったー!」

カスタムシールのケモテックロゴをぺたり。
白もあったのですが、タチのボディカラーが透けてわかわからんくなったのでこっちで。



DSCF3100.jpg
「たちこまかわいいね!」
うん、かわいいね!
実は本編ちゃんと見たことないんですが(爆



『♪ぼーくらっはみんなーいーきていっるー』の回、『さよなら、バトーさん』の回と「タチコマな日々」だけ見るというモグリな女ですよ私は。
いつか前編見たいんですが……大塚明夫さんの声も聞きたいし。



さて、実習の報告書も出したし、ぼちぼちss書きますか……!
なんか公開したら全紳士・淑女を敵に回す気もするけど。


以上、鼻水ずるずるの嫁子でした。





追記:こんなところでお聞きするのもなんですが、丑子ドナドナ先のお三方。
    普通郵便で送ってもいいですか?郵便物ロストなんてめったにないでしょうし……
    あと、発送が少し遅れても良いでしょうか?何かオマケをつけようと思うのですが、それを今か    ら作り始めるっていうね……





神姫関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<「紳士たちに捧ぐ」消失 | ホーム | 疑惑>>

コメント

絶妙なデフォルメでカワイイですね~。
私も幾つか持ってましたが、会社の女子(既婚)にあげますた。

リペヘッドの件
問題ないですよ~郵便事故とかは滅多にないと思います。
オマケですか、あまりお気遣い無く~。
発送は急いでるわけでもなく、ノンビリでいいかと。

リンクの件
ありがとうございます、私も貼っていただけると嬉しいです~。
2009-06-30 Tue 08:47 | URL | マエケン [ 編集 ]
仰るとおり、絶妙なかわいさですよね!タチコマの立体物は数あれど、私の中ではこの子がベストです。

いや、おまけといってもたいした物は作れないんですが……なんか生首だけごろんと送るというのもなんだか……


リンクさせていただきました!
今後もよろしくお願いいたします。
2009-06-30 Tue 22:59 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
素体は普通のぱてぃのはずなのに……。
なんだろう、すごい弄ってあるように見える。
コルクさんのアイリペマジックかっ!(ぁ

甲殻機動隊は、劇場版のみ見たことがあった……ような気がする。
なのでタチコマが活躍してるところは見たことないのですがっ!(ぇ
それでも、タチコマがいいキャラだというのは知っており。
立体物も(ちょっとだけ)持っていますが……
いいですね、そのプチマ(ぁ
確かに猫の存在意義が危うくなりそうですが……。
それはそれでいいと思います。はい(ぉ
2009-06-30 Tue 23:35 | URL | 東雲 [ 編集 ]
ご指摘どおり顔以外は普通のぱちこですよ。
なんだろう、肌色素体に慣れすぎたせい?


「イノセンス」とかも見たみたいんですが、どうも時間だの先立つものなどがネックになって……。
タチコマにプチマの座を奪われたにゃんこはラビ元Pみたいな感じに進化すればいいと思うのです(意味不明)
2009-07-01 Wed 23:58 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
もう…!毎度ながらコルクちゃんが可愛すぎる!
しかしまあ色味も丁度いいですしタチコマちゃんが似合いますなぁ
ケモテックマークも相まってフロキトゥンよりプチマっぽい気がします(ぉ

普通郵便でも大丈夫だと思いますよー
うちも会社でちょっとしたサンプルとか普通郵便で送ってますしw
発送も急いでいるわけではないのでいつでもいいですよ。っていうかおまけとかまで頂けるなんでなんだか悪い気がしますが(゚¬゚;
2009-07-02 Thu 22:16 | URL | arahabaki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
