(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いまさらの話

いまさらなんですが、おっさんまだ大学にいます。
大体どこの大学でも半期ごとに納入する必要のあるだろう学費なんですが、あたしんとこもそうなのですよ。



そう、半期ごとにやってくる資金不足。


わかっちゃいるけどやめられない。
以下。





まずはご覧頂きましょうか。

DSCF3112.jpg

プライマリ嬢お迎えしちまいました。
初レジンキット(「エマのカチューシャ」は湯口取っただけなのでノーカウント)だったのですが特に苦労することなく組みあがりました。余計なことしなければ、なんですが。

DSCF3113.jpg

テディベア用のグラスアイを仕込んでみました。
以前嫁子が「キューピーさんグラスアイ計画」を発動しまして、そのときの残りを頂いたのですよ。
これさえなければ30分以内に組めた。


前評判?通りの超絶クオリティー。何せこのおっさんが組んでもこうなんだからな!
あと州浜も買いました。こっちはまだ半分しか組んでませんが、なんだかんだ言ってデザインナイフ一本でやっつけてしまいました。


DSCF3116.jpg

武装ー。
甘子をWG武装にしている都合あまっていたAC型装備を見繕ってみました。
もともとまとまりだけはいいパーツですので、プライマリ嬢にも似合います。


さて、今月末にはAC3Pも出ますし、来月はV,O,Bとホギャー完全版……あ、今日はシュープリス買って来ましたよ。早速フレアはもらいましたし、「竜殺し」もどうにか……本体はホギャーの連れにでもしようか。

え、財布の中身?知らぬ存ぜぬ確かめぬ!!!


こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
神姫関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダイジェスト | ホーム | ながいくび(仮)①>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
