(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱちこまな日々

気がついたらなんだか一日が終わってるんですが……何これ、燃え尽き症候群ってやつですか?
なんだかやる気が出ない……やりたいこといっぱいあるのに身体が動かんですよ。
…………うん、完全に風邪ですね。


それはともかく。
金曜日に旦那とぽんばしに行って大散財してきました。
一ヶ月の禁欲生活の反動、怖いわーwww





DSCF3122.jpg
「タチコマさん、みてみてー!おっきいタチコマさん!」
お爺地図でひっそり値引きされてたタチシルバーをお迎え。
パッケージ裏の台詞(「ラボ行き組みで生き残ったのはボクだけだー 最終実験用に~」)を読んで、何故か泣きそうになった……なんで?




で、またしてもコルクさんに与えてみる。






DSCF3131.jpg
「れっつごー!」
ご機嫌ですね。








DSCF3135.jpg
「ハハー、おーい!」
乗っけてもらってよかったねー。









DSCF3124.jpg
「えへー。チチコマさん力持ちなんだよー」
ちちこま……?








DSCF3139.jpg
「おっきくてお父さんみたいだから、“父コマ”なのー。ねー?」
なるほどねるほど。何か卑猥な響きのような気がしたのは私の脳が傷んでるからなのね?
「んー?」
や、気にしないで、こっちの話。
「そかー」













ぶっちゃけ今回の何が大散財って、
DSCF3144.jpg
この銀色の奴がね。
何せニコイチだし……

旦那はアーバレストが欲しかったみたいですが、流石に予算オーバーですよwww
まぁカッコよかったしかなり心魅かれたのは事実ですが。











そうそう、タチシルバーには「コード引きちぎって逃げてきた」という台詞どおり、赤いコードも付属しておりました。後ろのコネクタに接続できるよ!



あと、こんなんも一緒に入ってた。


DSCF3151.jpg
「おまえ、オレのぷちま!トモダチなる!」
……うん、気に入ったならそういうことでいいと思うよ……

何故かうちの娘(一歳児)もこのおじさんがお気に入り。
なんでだよwww












以下、業務連絡。


DSCF3159.jpg
丑子のおまけは「3rd用プリーツスカート(赤ギンガム)」「白チューブトップ」「革の首輪(赤)」のセットの予定です。
K.nekoさまは以前オフで押し付けたのと色がかぶっているようなら別の色のを用意いたしますので、コメント等でお知らせいただければ幸いです。
あ、腕輪は付きません。こぱち子も。


ちなみにこんなこともできるよ画像。
DSCF3162.jpg
セーターの下にはかせてみた。



なんか反則じゃない、これ?



以上、嫁子でした。
神姫関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<神姫の浴衣をつくる 1:準備編  | ホーム | No.1>>

コメント

泣ける文面がけっこう有りますよね。

>何故かうちの娘(一歳児)もこのおじさんがお気に入り。
ボーマがお気に入りとは、ナカナカお目が高いお子様で。

>丑子のおまけ
えーと、この3点セットはオマケと言うにはゴージャスなのでは?。
肌色素体のぱち子に着せたら、も~うたまらん!ですね。
(出張帰りの病んだ脳で・・・。)
2009-07-06 Mon 20:54 | URL | マエケン [ 編集 ]
ち、ちちこまΣ
なんにしてもメカと少女って組み合わせは堪らないです=゚ω゚)=3

しかしボーマさんが…ぽもと一緒だとなんだか可愛らしぃ
ホントは結構大柄な方なんですがねぇ(゚¬゚;

いや、おまけって…豪華仕様すぎやしませんかい!?
これはますますもって楽しみですっ!

2009-07-07 Tue 18:29 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫ マエケンさま
見たいなぁ、攻殻機動隊。

ボーマさんっていうんですか、このお方。
どんな人物なのか全く知らないのですが、娘は彼の頭をなでなでしてかわいがっていましたよー。


>オマケ
嫁子は尽くす女なのでwww
あれこれつけたくなるんですよねー
その分発送が遅れてしまって申し訳ないですが……

出張続きで大変そうですが、ご自愛くださいませ。




≫arahabakiさま
>メカと少女
いいですよね!漲ります!
……よく考えたら神姫もメカだった……
メカ少女も萌えなので何の問題もありませんがっ!

>ボーマさん
なんだか色合いがポモと似ている気がして並べてみたらこんなことに……
コルクばっかりプチマ(?)が増えていたので、ポモにもあげられてよかったですw
こんなちっちゃいのにすごい塗りわけがキレイなんですよー。



>豪華使用
いや、マジ粗製なので……スカートは腰周りかなりタイトで着せにくいですし。
なんでこうギチギチにつくってしまうかなぁ……

あまり期待せずにお待ちください。





★一応、7/15を目処に発送したいと考えています。時間かかりすぎて申し訳ないです。
2009-07-07 Tue 23:39 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
