(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メソッド

―メタルギアメソッド―



冗談はさておき、最近になってようやく「マクロスF」の楽曲を聴き始めたあたしなんですが。
良いですなー。マクロスの楽曲は良いとは聞いていたんですが。


とうとう初めてしまったSSなんですが、あたし何か書くときにはBGMといいますか、テーマソングみたいなものを探してしまうのですよ。
むしろ楽曲のイメージから膨らんでいくパターンがほとんどだったりします。
書いてる人ってどういうところから着想するんでしょうかねー。


しかしそろそろ試験も近いのでいきなり頓挫しそうな予感。
PPの方は形も出来てるので何とかなりそうなんですが。
塗装しようか検討中。





以上、おっさんのつぶやきのコーナーでした。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神姫の浴衣をつくる 6:帯編 | ホーム | 神姫の浴衣をつくる 5:衿編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
