(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

project PHANTASMA step8

またしても半月ほど開いてしまいました。
作業が滞っていたというより機会を逃してたというほうが正しい半月でした。

塗装しようとすると雨とか、風邪ひいてやすりがけができないとか。


いや、あれですよ、決してシュープリス組むのに時間かかったとかではないですよ。
スサノオが意外にパーツ取れなかったとかじゃないんですってば!

とうとう検討中のパーツが出来上がりました。
では以下。






では早速ご覧頂きましょう。

DSCF3569.jpg

セカンドメゾン使ってみました。
このパーツは紳士たち待望のものだったに違いない!というのは言い過ぎかもしれません。
ぶっちゃけ通常胸をばら売りしてもらえると超ありがたい。
やっぱりパテ使えないと駄目なんだろうか……
しかし便利であることに変わりはないのである。
思っている以上に下につけないといけないんですな。何度も剥がしては貼りなおしたのでちょっと……

DSCF3571.jpg

ACの特徴の一つ、「前後に長い胴」のイメージ。
かなり前に張り出していますが、肩のパーツのおかげか何とかまとまりました。
ガデッサのパーツを切り貼りしています。

DSCF3570.jpg

現在こんな感じ。
背面左右はシュープリスから重フレア。
これほど馴染むとは思っていなかった。
軸を切っていないので少し浮いていますが。



胸部パーツはこれで行こうかと。
後は塗装なんですが……このまま白で行くか、いつものように黒にするか……
最終的には羽レーザーを持ってくる予定なので、そのあたりも考えつつ――やっぱ面倒なので現状の様子を見て考えることにします。
project PHANTASMA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<project PHANTASMA step⑨ | ホーム | お礼というには。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
