(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

project PHANTASMA step⑨

さて、まさかの連続更新。

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか。
今回のタイトル、数字がおかしなことに。


⑨といえばデデデデストローイですよね!
では以下。


 

突然ですが今回完結編。

DSCF3573.jpgDSCF3575.jpg


塗装しました。今回も筆塗り。
もともと殆ど白かったのでそう苦労しないかと思われたのですが!
慣れないラッカーなんぞ使ったせいか塗面がとてもひどいことに……
写真では何とかごまかせていますが、なんともひどいものです。相変わらずの粗製。

DSCF3577.jpgDSCF3578.jpg

結局デカール貼りました。
神姫はこれで実寸なので、このサイズのコーションってどうなのよとも思ったのですが見栄え重視で。
マーク的なものはアリなんじゃないかとも思います。
もっと考えて、広い面を確保しておけばエンブレム作れたのになー。

DSCF3580.jpgDSCF3581.jpg

DSCF3585.jpgDSCF3582.jpg

珍しくアクションも撮っております。
個人的には左下が良い。


期間的にはほぼ2ヶ月を要した本計画もここでひとまずの終結。
もよった塗膜はもうちょっといい時期に何とかするとして、基本的な形状およびカラーリングはこの形で確定としようかと。武器は追加しますが。
AC型としては必要十分な程度にはなったんじゃないかとは思っているんですが……やっぱり頭にも何か欲しいかなー。あと胴体のカラーも。
しかしまぁやり過ぎると……という向きもあるので、一旦ここまでという形で。



思えば、当初の目論見からはどうも外れたものになってしまいました。
結局流用パーツてんこ盛りだしな!
随分ぶりにパーツを加工して使いましたが、やっぱりこれくらいはやらないとなー。
あと、かっこいいかもしれないけども可愛くはないな。
可愛いは正義!カッコ可愛いは難しい!
project PHANTASMA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏☆ | ホーム | project PHANTASMA step8>>

コメント

ひとまずの終結お疲れ様で御座います。
今までの特徴を継承しながらも、違った雰囲気の武装だと思いますじぇ!
俺は好きだ!(ぁ
上半身に結構装甲が集中してるのが、いいバランスだと思います。
ボリュームを感じながらもスマートだ!
あと。
やっぱり白や黒って素敵だn(ry

確かに格好いいけども。
かっこ可愛い、とは違いますね。
確かにかっこ可愛いは最強ですからね……。
正直それは難しい!
2009-07-15 Wed 21:54 | URL | 東雲 [ 編集 ]
>上半身
装着可能部位が集中しているので、何も考えずにやるとこういうことに。

>スマート
簡単なメソッドがありまして。
・斜め下方へ少し角度をつけてパーツを配置する
・先細りのパーツを末端に配置する

>白や黒
やっぱりまとめ易い色なんですよねー。

>カッコ可愛い
どうやったらできるんだろうか……
2009-07-23 Thu 09:24 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
