(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クロコさまが見てる。

さてさて、黒子さまこと悪魔型ストラーフさんをめぐって、当二階堂商店ではあんなことこんなことがありました。

しかし今、我々は黒子さまを通じて手を結ぼうとしています。
一度は黒子さまをめぐって争ったもの同士が、です。

これほど……喜ばしいことはない……!





って言っても、やってるのはいつも通りのことなんですが。
ちゅーわけで、以下。

7/17
ちょっと追記。大事なことではない。



DSCF3710.jpg
久しぶり?のアイリペです。
バイザー前髪と眠り顔だけしかなかった私の黒子さまですが、前髪は以前いじっていたのでこんな感じに。
眠り顔にも目のモールドがあったのは意外でした。
なんとなく流し目。ちなみに視線はほぼ真横……orz



で、何がコラボなのかといいますと。
DSCF3679.jpg
武装byおっさんなわけですよ!
まだ途中ですが。色は自分で塗れとか言いよるんですよこのおっさん。自分は布服作らせるとき一切タッチしないくせにwww

DSCF3694.jpg
意外とパーツ取れないとかぼやいていたスサノオさんからあれやこれやを強奪。
すねから下を差し替えるこの武装足、かなり背が伸びます。シークレット☆ブーツ!
さりげなくセカンドメゾンも使用。多分腰だけですが。


あ、背面撮り忘れた……ごめんorz



DSCF3672.jpg
軽装版とか言ってみる。
ふくらはぎは浅井パパンのパラペラムで接続、腕もそんな感じで作ってるようです。



DSCF3695.jpg
なんか前に自分で作ったときも片手だけガンダムの手にしたような……
あんまり意識してなかったけど、こういうのが好きなのか私は。
ちなみにほっぺのマーキングはおっさん発案。図案は適当です。




DSCF3701.jpg
「布服なんぞくそ食らえ、みたいな顔しとるなぁ。」と言われてしまいました。






確かにそんな印象ですが、意外や意外、試しにアゾンの水色アリス服着せてみたらやたら似合いました。写真はありませんが、おんなじ表情なのに布服だとなんか照れてるように見えますね。
DSCF3725.jpg
アリスにはしろうさぎ!
この配役だと早々に捕縛されて終わりそうですがw





DSCF3752.jpg

しっかし一向アイリペ技術が向上しないわ……一一朝一夕でできないのは重々承知しておるのですが、やっぱり他所のかわいい子をみるとうらやましいのですよ。じぇらしー。







以上、G(ホームステイ)との対決に辛くも勝利した嫁子でした。
触覚とかぎとぎと具合は平気なんですが、殺しても死なない生命力が怖いです……
あのもがき苦しむさまを見るのが辛いというか、背筋が凍るのですよ……おおぅ。
神姫関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「ヒブソウシンキ」にもの申す! | ホーム | ながいくび(仮)②>>

コメント

アリス服
涼しげな表情にミョーにマッチしてますね。
白ウサギは、あっという間に捕獲されそうですが・・・。

ちなみに裾の隙はわざとですか?。
2009-07-17 Fri 18:02 | URL | マエケン [ 編集 ]
「絶対合わないわ!ネタ画像撮っちゃるwww」とばかりに着せてみたのですが、予想外デス。(古い)

裾はわざとではないですよー!言われるまで気付きませんでしたし……。
どこ見てるんですか、もうー。とか言ってみる。
2009-07-17 Fri 22:35 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
おお、実に凛々しくてクールな印象の黒子さんですね!
武装のデザインもカッコ良くて…うちはそういったもの全然作っておりませんが(っていうか作れないんですが;;)興味が湧きますw
また意外にもアリス服がお似合いで
確かにこうして見ると照れているようにも見えて可愛らしいですなぁ(*´Д`)
2009-07-18 Sat 04:26 | URL | arahabaki [ 編集 ]
何度かフロントラインの子をリペしているのですが、どうも細い目を描いてしまっていたので今回ははなっから細い目前提で考えてみました。

私は武装はテンで駄目なので、相方に頼りっきりです。一度組んだプラモをバラしながら、あれやこれや組み合わせて素体にあわせては組み替え、あわせては組み替えながらやっているようです。
布服もいいけど武装もいいですよ!
かさばるので置き場所に困ってすぐ非武装に戻してしまうんですがw

もしかするとアリス服が万能アイテムなのかもしれません……
可愛い子はより可愛く!きりっとした子も可愛く!
2009-07-18 Sat 23:59 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
