(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「ヒブソウシンキ」にもの申す!

でかい口を叩いておりますが、別に批難しようということではございませんので。

ネタバレ注意!
毎回更新を楽しみにしているのですが、今回はちょっと黙っていられない描写が・・・























カブクワにすいかはらめぇぇぇぇぇ!壊れちゃうぅっ! (お腹がくだる的な意味で)









いや、ホントに食べさせちゃダメなんです。下痢で死んじゃうんで。
まぁ神姫がそんなところまでモチーフに忠実かどうかわかりませんが、本物を飼うなら脱脂綿に砂糖水を含ませたものを与えてください。(どうでもいい)



以上、夏はいつも父親に虫取りに連れ出されていた嫁子でした。
よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<土用の丑の日。 | ホーム | クロコさまが見てる。>>

コメント

い、言われるまで気にしてもおりませんでしたが確かにスイカとかあげちゃダメなんですよね…ヤマトちゃんは大丈夫なんだろうか(゚¬゚;

あ、あと遅ればせながら丑子さん届きましたー!
いやしかしこれだけ素敵なものを頂いたのに同封のお手紙にはお礼はいいですよっとのことで…
いやらしい話仕事に日常の殆どを取られている分お金だけはあるんで引くほどお包みしようかと思ってたのに(ぉ
他のお宅さんみたいにお渡しできるものでもあればよいのですけどそんなスキルも無くでorz
ううむ、申し訳ないです(ノД`;
ともあれ大切にしますね!

2009-07-18 Sat 04:42 | URL | arahabaki [ 編集 ]
一番いいのは昆虫ゼリーだとオトンが言っておりました。
ヤマトさんは神姫だから、ほんまもんの昆虫じゃないから大丈夫なんだ!……と思いたいです。

>丑子
実は「届かなかったのかなぁ……」とビクビクしていたので、それを聞いてほっとしました!
大事な書類とか書き間違えるのもしょっちゅうなので住所間違ってたかなぁとか……
可愛いイラスト描いていただいて、可愛がっていただいて、もうこれ以上何も望む物などございません!!
遠慮なくお納めくださいませ!
2009-07-19 Sun 00:05 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
