(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土用の丑の日。

ついでに土曜日なんですよね。どうでもいいですが。

丑といえば、うちから嫁いで行った丑子はみんな無事に新しいマスターさんのところへ到着したようです。よかったよかった。

と、ぼんやり戴き物のうなぎを食していたら、何か届いていたようです。







DSCF3758.jpg
ねぶかさん、何ですかそれは。
「んー?なんかちょうどいい寝床。」
それはあなた視点ででしょーに。はい、どいたどいた。







およ、マエケンさまから……?


がさごそ。







DSCF3762.jpg
「っちょ、これってもしかして……!」
まままま、まさか……
「もちろんウチにまわしてくれるよな?な!?」












「まてまてーい、まお、さんじょう!」
DSCF3768.jpg
「なんなん、いきなり出てきてでっかい声で。」












「ちゃんとここ読む!!これ、まおの!」
DSCF3771.jpg
「いや、ウチおもいっきり見切れてるんですけど」
「ねぶか、わかちこわかちこ!」
「いや、ドンマイドンマイみたいに言われても……」









なんとマエケンさまからかの有名なチビネイキッドさんを戴いてしまいました!
というわけでさっそく換装!さすがに全裸はあれなので水着姿で。
何この破壊力!ラインがきれいです!!!むほあー!
DSCF3777.jpg
「ヨメーがなんか噴出してる!」
「してる!あと転倒する!」
「しっかしだいぶちっちゃなったな……ポモとおんなじぐらいか?」

なんかもうこれ1st smallとして商品化でよくない?
あとつや消しのボデーはやばいですよマジで。











DSCF3786.jpg
「マエケンさん、ありがと!だいじにする!」

なんだかあんなショボショボな物を差し上げてこんないい物をいただいてしまったので、かなりドキドキしているのですが……本当にありがとうございました!
御代は結構だと申しましたのに、こんな……もうなんといってよいのやら!


本当にありがとうございました!!!
おっさんも「コレすげーわ」を連発して横から覗き込んでおります。触らせてやんないけど。









よっし、ぜったいプチオフ会やるぞッ!
元気でた!!!





以上、嫁子@やせっぽちでした。
神姫関連 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<project PHANTASMA step10 | ホーム | 「ヒブソウシンキ」にもの申す!>>

コメント

こんばんわです エアコン壊れて8割溶けてるK.nekoでございます
改造素体とはまたすごい・・・ しかも早い!!
まだ準備中のオイラとはエライ違いです・・・

で、準備といえば例の十字架以外のモノですが

ttp://shinkiup.aki.gs/upl2/src/1247928741570.jpg

今考えてるのは画像の黒子さんのイヤリングみたいな感じで、極小ビーズでペンダントヘッド
作ろうかと画策中
オーバースケールにならない様にすると、画像みたいなシンプルな物になっちゃいますが orz

あと服のお礼に服ってのもイイかと思っても、ウチの服は「着たら脱げないねここ水着」とか
「シス子さん専用」やら汎用性皆無だもんなぁ・・・
2009-07-19 Sun 00:23 | URL | K.neko [ 編集 ]
なによりです。

ネイキッドさんはつや消しに限りますよね、な危ない私が通り過ぎますYo。
もう、ガシガシ遊んでやって下さい。
補充用は十分に確保されてますので~。

K.nekoさま
そ、そのイヤリングはイイ物ですね!。
なんだかナウシカごっこができそな勢い。
(既に私の脳は溶けてます)
2009-07-19 Sun 01:09 | URL | マエケン [ 編集 ]
流石はマエケンさん……。
何度となく拝見してきましたが、それでもやはり驚愕するしかない……っ。
……流石、私の遥か頭上にいる紳士っ。
素直に尊敬せざるをえない。そして私もネイキッドはつや消しに限ると思いますっ(ぁ

ねぶかさーん、扱いが……(ぁ
いや、しかしねぶかさんは、その黒と赤がイメージカラーな気がするから、今のままでも……(ぉ
しかし。
その素体で、その水着は……危険よ。
危険すぎるわっ!
……コナミも、肌1と肌3の低身長だそうよ、需要あるんだからさっ!(ますます欲しくなった。


あと、車を手に入れたので。
オフ会車で行くよ多分!
奈良までなら三時間あればいける!
はずっ!(ぁ
2009-07-19 Sun 20:12 | URL | 東雲 [ 編集 ]
≫K.neko さま
八割……もう一回冷やし固めても原形とどめていない域に達してしまわれている……(オイ)
子供のときはクーラー無しでも何とかなったのに、温暖化が進んでるんでしょうかね……

>十字架以外のもの
嗚呼……こっちも可愛いなぁ……
なんか写真だと神姫のサイズを忘れそうなほどの細かさですねー。これはすごい……
で、優柔不断なもので迷ってしまって仕方ないので子供が書いてくれたアミダで決めました。
十字架でお願いします!!!

あの水着やシスター服など、K.neko さまの作られる布服にはとても興味がありますが、あんな程度の物を押し付けたぐらいでいただいてしまっては申し訳ない限りですので、どうぞお気遣いなく!
チョーカーだけでもビビりまくってるんですもの!!!




≫マエケンさま

本当に本当にありがとうございます!!!
実は昨日足を破損させてしまったのですが、なんとかおっさんが補修してくれました。
おにゃのこ座りをさせるのにいつものように足を捻ってしまって……六角形がはまるようになってるのはさっき見ただろ自分!!!
折角のきれいなおみ足が……orz

何はともあれ、うちのまおさんもちびまおズの仲間入りができて喜んでおります!ありがとうございました!!



≫東雲さま
すごいですよねー!もうひたすら眺め回しておなかをナデナデしてしまいましたw
背中のなんかは元の素体以上に好みのラインなもので、つい目が……


ねぶかさんはなんだかちび素体似合わない気がするんですよねー。おっさんはそうでもないというておりましたが。
うん、肌3と肌1こそ低身長にするべきだと私も思うのです!
そうなったら水着いっぱい作ろう(オイ)


オフ会は後日アンケートでもとろうかと思っておりますので、しばらくお待ちくださいませ。
車で三時間……ゴクリ。

2009-07-21 Tue 00:16 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
マエケンさんの噂もかねがね伺って、というかブログの方もちょくちょく覗かせて頂いてましたが
流石お礼のレベルも高いですわ…!
最早既製品と言っても疑わない、いやそれ以上で皆さんホント凄いなぁと感嘆です。
ううむ、うちも何か出来ればよいのですけど…そんなスキルもないしなぁ(ノД`;
2009-07-22 Wed 00:22 | URL | arahabaki [ 編集 ]
気がつけば周りは神ばかり……!
そして自分の情けなさを改めて思い知るのでしたorz

ホントにすっごく自然というか、何も知らない紳士淑女が見たらこな☆すたで探すと思います。
切った張ったしてると伺っていてもよーく見ないとわからないくらいですし……ため息しか出ません。芸術。

そのお気持ちをいただきます。ありがとうございます!
2009-07-22 Wed 22:30 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
