(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

project PHANTASMA step10

さて、前回終わったと言っていたはずなのにこのエントリ。




なんと言いますか、もよった塗膜を直そうとし始めたあたりから止まらなくなりましてですね。
では以下。





  これまでのproject PHANTASMA!!!


「フルスクラッチ」とか言っていたのに結局流用してしまったおっさん。
さらに、慣れないラッカー塗料を使用し塗面をもよらせてしまう――


  こんな感じでしたね。




で、この塗膜は何とかするって言ってたんですが、今日やっと作業にかかったわけなんですよ。
正確には昨日の夜だったんですが、ここまででこうなりました。

DSCF3787.jpgDSCF3789.jpg


もはや別物です。
シンナーで溶かせばいいのか→白はもう使いたくない→甘子はやっぱり黒だよねー
でこのような形に。



いや、あれですよ。
最初の目論見をできるだけ取り戻そうと……思ったんですよ。
・カッコ可愛く    → スカートアーマーの採用、胸部形状の変更
・WA成分      → 黒・赤のナイトブレイザーカラー
・ダブルモチーフ → カラスの濡れ羽色=レイブン(ワタリガラス)
ってことでいかがかと。
最終的には羽レーザーなので、レイブンっぽさは何とか主張できるかな……


DSCF3791.jpg

これまでの武装にはシンメトリのものが多かったので、今回はアシンメトリにしてみました。
スラスター等にはカッパーを使用。ゴールドよりいい感じなんですががが!



まだ細かい部分の塗装を残しています。
ということで、まだもうちょびっとだけ続くんじゃよ。

project PHANTASMA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いとこさんの神姫。 | ホーム | 土用の丑の日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
