(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いとこさんの神姫。

以前に一緒にぽんばしへ行ってぱち子さんをお迎えしたいとこさんが、ついにアイリペができたとのことで遊びににきてくれましたよー。





はい、こちらー。
DSCF3799.jpg
かわええええええええ!!!!

緑目もいいなぁ……v目尻のあたりだけチークが入ってるのも素敵です。今度やってみよう。
うちのコルクさんは「ぽやーん」とした子になってしまっていますが、そういえばぱち子さんはちょっとツリ目な感じだったんですよねー。元のアイペイントの上から色だけ塗り替えるつもりがいろいろあって一からやる羽目になったと聞きました。あるよね、そういうことw
使用したのはリキテックスだそうで。ガッシュとどう違うのか今度使わせてもらおう。




  




そしてさりげなくネイキッド素体ご購入www
お召し物が以前押し付けたセーターの試作品だけで、さすがに暑そうなのでもう一枚プレゼントー。


DSCF3812.jpg
浴衣もどきにございー。
実はこの水色イチゴ浴衣、旧「紳士たちに捧ぐ」で解説のために作ったものでした。
ごめんねそんなんばっかりで。













ぱち子はいい……なんかこのところの大放出に乗っかって、もう一人ぐらいお迎えしてしまいそう……
あ、もちろん彼女も誘惑しておきました。you,ポモ買っちまいなyo!



以上、嫁子でした。


神姫関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<内部事情 | ホーム | project PHANTASMA step10>>

コメント

髪色や眉の色形や、目の輪郭を含めて……。
少し大人びた雰囲気が垣間見える!
というか、大人になろうと背伸びする少女の姿が見える!
少なくとも俺の目には!(ぁ
……幻覚ではないと思う。多分。きっと。誰か肯定して(ぁ

アイリペ全直し、あるよねー。
っていうか俺は殆どそれさーorz
しかし、初挑戦でこれか……。
ふぅ。
将来が楽しみだ(ぁ

個人的には。
セーターよりも浴衣の方が似合うと思う。
なんというか、俺の幻視的な、背伸びする感じがして(ぁ

そして、いとこさん。
you、ポモ買っちまいなyo!
2009-07-21 Tue 20:38 | URL | 東雲 [ 編集 ]
昨日はありがとう!
うーむ、それにしてもやっぱり嫁子の神姫と並べると技術の無さがバレるね…。
愛着はあるけどさw
昨日貰った筆でアイリペ練習して、より素敵な子を目指します(`・ω・´)
浴衣もありがとう、すごく気に入りました(´∀`*)
夏はやっぱり浴衣!
大人になろうと背伸びするぱちにぴったりだよ!(乗っかりすぎw)

ああっ、ポモの誘惑が…!
今投げ売りされている事だし、迎えてもいい気がしてます><
2009-07-21 Tue 22:18 | URL | 従姉妹 [ 編集 ]
なんとまあ可愛らしい(*´Д`)
元は同じでもそれぞれのお宅によって個性が出てるのがイイですなぁ♪
うちはいまだにネイキッドさん以外は未挑戦で…
いんや愛着のある子ほど失敗したら立ち直れなくなりそうで怖いのですよね(゚¬゚;
…そんで何もやってないんじゃ元も子もないですがorz
2009-07-22 Wed 00:34 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫東雲様

>背伸び
肯定します!
いいですよねー、この雰囲気。思わずもう一人お迎えしてまるPAKURIしたくなりますw

>アイペ全消し
凹みますよね……。神経使うし余計に。
私もしょっちゅうやってます。
愛情で乗りきるしか手はない!
今度は泣き顔の方もリぺするそうなので期待して待っております。

>セーターより浴衣
なんとなく髪色の関係で白が合わないような気がします。全体がぼけるというか……



≫従姉妹さま

大量のリコピンをありがとう!摂取します!!

その愛着が貴女を一人前のマスターに押し上げてくれます。
私には技術なんかなくて、ただ何回も失敗してやりまくった経験があるだけです。数をこなせばきっと理想の子ができるはず……がんばって!

>乗っかりすぎ
乗っかってもいい。そのまま波にも乗ってお迎えすればもっといいwww



≫arahabakiさま

目の印象っておおきいですものねー。
描き手の癖が出やすいところでもあると思いますし。

>ネイキッドさん以外は未挑戦
ネイキッドさんのほうが難しくないですか……?
モールドもないし、小さいし……

とまれ、りぺするとより愛着がわきますので、挑戦したい気持ちが押さえられなくなったときにはがんばってくださいませ。




拍手お返事

>ちのさま

私も危うく従姉妹さんの子を誘拐しそうになりました。そうか……これが双子効果か……

>ぱち子牧場
……気がついたら実現してそうですごく怖いですw







2009-07-22 Wed 23:45 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
