(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろいろいる話

さて、子供というのは実にさまざま、十人十色とはまさにこの事だと、小さい子供を抱えておりますと深く実感することが多々御座います。
このようになってから、親にあたしが小さい時の話など聞くことが多くなりましたが、あたしはとにかく良く寝る子だったそうです。
大きくなってからも昼寝は欠かさなかったとか。

つまらない身の上話などこのくらいにして、まずはご覧いただきましょう。



DSCF1033.jpg
ハイこんな感じ。

ぶっちゃけあまり進んでおりません。なぜかって?


あたしこの年でも昼寝してますから!


今日はいい天気だから(?)二時間半も寝ちまったぜ。
いや、USBチロル(コンセプト画参照)の形状を考えているうちに疲れたとかじゃないんだ、決してそうじゃないんだ。
ちなみに、右肩のUSBポートには本物を使っていますので、USB機器を接続することができます。接続だけだけどな。

さて、あたしが昼寝している間に、というわけではありませんが、嫁が甘子に冬服を拵えて下さいました。
DSCF1030.jpg
まだ秋服でしょうか、セーターで御座います。嫁の長女と御揃いだそーで。
DSCF1031.jpg
帽子のチェリーが可愛いのですよ。写真だと今ひとつ伝わらない感じなんですが。


以上、果報は寝て待ちたいおっさんの呟きのコーナーでした。


そうそう、先日からどうやら拍手を頂いております。
この様な場では御座いますが、篤く御礼を申し上げます。
当二階堂商店は皆様のご声援で何とか成り立っております。有難う御座います、有難う御座います。
武装 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪役が可愛い。 | ホーム | 進捗状況などなどなど。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
