(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

project PHANTASMA step11

さて、いよいよワンフェスも明後日となってまいりましたわけです。
明日あたりには各地の紳士共が集結しているんだろうと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。


MHを無印からやっていたあたしにとって心のオンラインなんて造作もないこと。
各所のオフレポ期待してます。


で、一応参加を念頭に製作はしておりました。
では以下。





2009年7月26日 ワンフェスにあわせ毎度お馴染みけだえもん主催のオフ会が開催されます。
ちびすけパパンもタイアップしての2部構成ですってよ!
とりあえず当日の詳細はここここ、あと注意事項は必読のこと。
*初参加の方へ*
詳細ページでも触れられていますが、相当暑いらしいです。
リンク先では小難しいこと書いてあったりしますが、結局最低限のマナー程度のものです。
「よく訓練された紳士・淑女」がいるらしい……ので、彼らに接触を試みるのもよいかと。


ワンフェス会場内では「第2回アイドル神姫オーディション」が開催されます。
詳しいことはこちらへ。残された時間は少ないがまだ手はあるはずだッ!
*おっさんの見解*
水没王子的なアプローチはレギュ違反ですか?

この告知はイベント終了までおっさんのトップ記事に表示します









   これまでのproject PHANTASMA!!!

もよった塗面を修正し、なんと大幅な仕様変更をし始めたおっさん。
「おっさん!この作品も黒にされてしまった!」
このまま大延長してしまうのか――



   こんな感じでした。





で、今回このようになったわけです。

DSCF3888.jpgDSCF3889.jpg

すごく微妙に変化はしています。
こういうカラーリングの何かを最近見掛けたような気がしてるんですが……
黒赤金なんて結構いるもんでしょうか。

DSCF3890.jpg

背面がお気に入り。
カッパーが非常にいい感じなのです。

DSCF3891.jpgDSCF3894.jpg

両側のユニットは可動します。
これの破損に悩まされたものです。
この状態での正面もなかなか良いです。

DSCF3892.jpgDSCF3899.jpgDSCF3895.jpg

無闇にアクションとか撮ってみました。
武器はまだ以前の作品。
11月にACVIウェポンセットが出るので、それを待とうかとも思っています。
個人的にはコジマナックルか?砂胞は絶対にデカイ。
そのまま使うか参考にして自作するかは現物見てから。

で、一つだけ画像から作ってみました。

DSCF3902.jpg

4の月光。
もう一回りくらい大きくても良かったかもしれません。肩との干渉を考えるとこのサイズだったんですが。
月光といえば、2シリーズではこれと唐沢でイナフなほど強武器だったんですが、3シリーズではダガーの出現により最高威力の座を追われ、重量の増大により装備しにくくなり、どうにも使いにくさが目立つものとなってしまいました。唐沢の弱体化より遥かにましだったんですが。
4ではどうなんでしょうか。そもそもブレードなんてそう使わなくなってしまったのかも知れませんが。
強いんだったらコジマナックルも作ってブレオン仕様にする。




というわけで、武器を除く本体はこの形で行こうかと。
腕だけは以前からのものを使っているので、ここはどうにかしようかとも思うんですが。
project PHANTASMA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あーあ。 | ホーム | 久しぶりの布服。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
