(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーあ。

やっちゃった。









あ、いたいた。
















DSCF3860.jpg

おーい、コルクさん。ぽもぽもの服なんだけどさぁ……














DSCF3862.jpg
「何でしょう母上。」
あ、まちがえた。ごめんね。でも後姿そっくりなんだもん。
「同型ですしね。」














DSCF3868.jpg
おや、にゃんこさんがきたようですよ。
「コルクお前ねむたいんか?目つき悪いぞ。……ってなんやそのプチマは!ワシというものがありながら……!」













てしっ。
DSCF3869.jpg
「ほぐ!」
「にゃんにゃん、コルクはこっちだよー?」














はい、そうです。
もう一人ぱちこが増えました。
だって……安くなってたんだもん……まるPAKURIしたかったんだもん……
でもライトアーマーとフルセットが全く同じ値段ってどうなのよ。ムルメルさんも飛鳥たんもライトと同じでした。さすがにグラ姐さんとウェス子さんはちょっとだけ高かったけど。それでもほぼ半額?
あとまだカスタムシールもらえましたよー。どんだけ潤沢なの。











DSCF3880.jpg
いとこさんのぱちこがかわいかったので、色とかチークの乗せ方とかまねっこ。
あと、黒以外で眉毛と髪色合わせたの初めてかも。
イメージだけで書いたので、あとで写真ちゃんと見たらぜんぜん違うかった……。

この子に緑って意外と思ったけど、そういえばお嫁に行ったプロトぱちこのラベルさんも緑目だっけ……もっと青みがかった淡い色だったけど。











名前……どうしよう……
また募集してもいいですか?(訊くな)
























コルクさんと並べてみる。目の大きさ違いすぎ!いつまでたっても統一感が出ないわ……orz

DSCF3873.jpg
「このままもっと仲間増やせよお前ら。この家を占拠したれ!」
「うん、がんばろうね」
「真っ赤に染めてあげましょう、家計簿を……」



っちょー!何ダークな雰囲気醸してんのあんたらはー!
でもうっかりするとなんかほんとにぱち牧場が出来そうよ……4月の神戸オフで見たぽもきちの森に追いつけ追い越せ……破産どころか死亡するわ!!!
しかも全員にアイリペ施し始めるんだぜ……ぱーてぃお、恐ろしい子!



そういえばこの子なんでか知らんけど首輪が二つはいっていました。
ってことはこの世のどこかに首輪のないぱちこさんが居られるということ……?
牧場作ってるうちに引き当てたりしてw
なわけないか。





以上、嫁子でした。
神姫関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ながいくび(仮)④ | ホーム | project PHANTASMA step11>>

コメント

キリッとしてて可愛らしい子だなぁ。
見ていたらうちの子もアイリペしたくなってくるから大変!

お名前、「マーシャル」さんなんていかがでしょう?
大手のフェレットファームさんだそうです。
2009-07-26 Sun 22:41 | URL | のなめ [ 編集 ]
只今WF(というかちびすけパパンとこのオーディション)より帰還!! やっぱ皆さんスゴイわ・・・
武装ナシシュメ子で突貫したら玉砕しましたです

新しいぱち子さん、かなりキリっとしたお顔でカッコいいですね。 コルクさんとは対照的です
お名前は・・・ 野性的な感じがするので、フェレットと同じイタチ科でコルクさんに語呂の似た
「ミンク」(そのままか!!)とか、あとカッコよさで「イズナ」(正確にはイイズナだそうです)とか・・・
2009-07-27 Mon 00:51 | URL | K.neko [ 編集 ]
おお、これはまたクールというか大人っぽいパーティオさんですね^^
コルクちゃんと並べるとよりその違いがはっきり分かります♪
そういえばうちもプロトも合わせれば一応2人いるのでリぺしてみようかしら(゚¬゚;
2009-07-27 Mon 02:36 | URL | arahabaki [ 編集 ]
とりあえず、ちびすけパパには「この娘でもいい」と言わしめましたよ、ラベルさんで(ぇ
嫁子のぱち子恐るべしっ!(ぁ

個人的極まりない幻視だと……(ぁ
つーんと澄ましている感じがするお(ぇ
ちょっと物事を斜めから捉えてる雰囲気が……幻視できる!(ぉ

名前……中々ひょいとは出ませんが。
名前につながりをもたせれるのは、簡単にだせてこれぐらいです。
学名の「Mustela putorius furo」から取って……。
読みがあってるかは知りませんけど(ぇ
「ムスティラ」や「フィロ」等はいかがかな!

ぱち子牧場かぁ……何そのワンダーランド(ぁ
しかも全員アイリペとかしたら……死人がでるじゃないか!(主に出血多量的な意味で)
2009-07-27 Mon 09:38 | URL | 東雲 [ 編集 ]
≫のなめさま
よそでリペっ子を見ると無性にやりたくなりますよね……で、気がついたらほぼ全員やってるというような状態に。
うちでもまだ被害にあってない子が半分をきりました……。

>名前
そのセンスが好きだー!!!割とマジで。
フェレットファームって、リアルパチ牧場があるんですか!?何のために……?



≫K.neko さま
お帰りなさいませ&お疲れ様でした!
オーディション、聞くところによるとすごい参加者数だったとか……詳しい様子がわからず、オフレポを待っている嫁子です。

ミンク……!実に私の思ひ出直撃なセレクトで、泣けるでぇ!


≫ arahabaki さま
なんか雰囲気違いすぎて並べると違和感バリバリですorz

おお、リぺ挑戦されるのですか!私にとってはサイズ的にもモールド的にも非常に描きやすいヘッドです、ぱち子さん。
お仕事大変そうなご様子ですが、無理のない範囲でがんばってくださいませ。楽しみにしています。




≫東雲さま
こちらもおかえりなさいませ&おつかれさまでした!
>ラベルさん
長女ですねー。うちは大体うちの子になった順に年上あつかいですので。

……パパンはきっと、ぱちこが好きなだけデスヨ……そんな……あぅ。
あまってる顔パーツりぺして次回オフで押し付けるべきなのかしら??????

>幻視
いや、幻じゃないとおもいますよ。私にも同じものが見えてるんでw

>名前
そうか、学術名という手があったか……!!
毎度毎度ありがとうございます。







拍手お返事



≫ちのさま

ほんとに気がついたら増殖してたので、またうっかり増えそうで非常に怖いです。養いきれない!w
並んでいただけるような規模の牧場になればいい(?)ですが、さてはて何の列ができるのやら……お持ち帰り?

皆様素敵なお名前を考えて下さるので、選ぶのがとても楽しいです!が、どれも没にするのが惜しくてなっかなか決まらないという……



業者対策で、コメント欄の上のURL欄に記入があるとコメント送信ができないように設定してしまっているので、お手数ですがURLを消して書き込んでみていただけますでしょうか?
ご迷惑をおかけしてすみません。






☆ぱち子その2の名前は、後日記事にて決定いたします。いましばらくお待ちください。
2009-07-28 Tue 23:38 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
