(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヤマイはキから

さて、先日のワンフェス、皆様お楽しみでしたでしょうか。
オールベルン買えないのは覚悟完了してたとして、もし行けたならレディアントアーマーは欲しかった。
ああいうシンプルな形式の武装って流用で拵えるのが面倒なんですよねー……
どうしてもパーツが大きいので、加工が必要だったり。
その前に嫁子が服買いあさって弾数0ってのがオチのような気もしますが。

あたしは試験前でぐったりしておりましたが!
試験の日ってどうも早く終わるので、聖地に繰り出したりもしてました。

各所で大幅な値引きが行われており、これを機にいろいろ買ってきました(パーツ取り的な意味で)
1st素体早く再販ー!






というわけでこれまでにスルーしてた神姫もお迎えしたんですが、その内ナス子さんだけはなぜ当時買っておかなかったのかと嫁子に突っ込まれるほどスマッシュヒット。
ちなみに他購入したのはイー姉、シス子、新白子。

当時は資金に余裕がなく、どちらか、といわれシス子さんをお迎えしたんですが、これは無理してでも両方にしておくべきだった。
まぁ今回安価で入手できたのは幸運だったのかも……知れませんが。


で、早速このようになりました。

DSCF3907.jpgDSCF3910.jpg

もはや跡形もないwww
嫁子にアイリペしてもらいました。

DSCF3911.jpg

今回武装はすべてデフォルトのものを使用。二ヶ所だけ接着しているんですが、それ以外は神姫軸による接続。拡張ランナーも使ってます。

DSCF3914.jpgDSCF3917.jpgDSCF3912.jpg

サーベルにHGUC Hi-νのものを使用。背景が青いのに青いパーツってもうね。
そのままだと軸が細いので、テープを巻いています。

しかしかわええ!
きっと衣装も似合うんだふりひらもいいけどカジュアルなのも似合うんだ。


こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
アーマー作りたい……
神姫関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とどきましたのよー | ホーム | ながいくび(仮)④>>

コメント

ナス子は射程外だった……。
はずなのに……っ!
こいつは……っ!?
ぐあぁっ!!(ぁ

と、いう訳で(ぇ
リペに加え、武装の組み合わせ方が秀逸で……。
腿のアーマーの発想はなかった。
っていうか、うん。
ナイス白!(ぁ

全体的に、AC型に似た装甲パターンなのが、個人的によいです。
っていうか既存武装だけでここまでかぁ。
やってくれる!
しかし、ナス子も白でまとまるとこうなるのかぁ……。
い、いや、俺には今新たな神姫をお迎えする余裕などっ!?(ぁ

と、とりあえずいいもの見せてもらいましたぜ……ぐふ(ぉ
2009-07-29 Wed 19:08 | URL | 東雲 [ 編集 ]
正直メガネのゴーグルっぷりにパスしていたんですが、五菱のに替えたら大化けしてしまった……
後日うpしますぜだんな。

>腿武装
そりゃあこう言う発想はないだろうよ。
ここだけ接着してるんですものー!
組み換えじゃないわけですから、組み換えで作ろうとするとここは無理なわけですから、多分考えないわけですから。

>AC型に似てる
他のパターンを作れないという証左でありまして。
もっとシンプルに仕上げてみたいもんです。
しかしちょっと色を足してやるとホギャー型って言い張れそうです。結局ACかよ……


とりあえず生きてー!
2009-07-29 Wed 23:32 | URL | nikaidou [ 編集 ]
おお、カッコいい…!
ブライトフェザーさんてイメージカラーがグリーンなんでしょうけどもナースだけに白系の武装もスゴク合いますね!
スタンショッカー等元の武装も盛り込みつつ別の使い方をしてるのがまた上手いですね^^
2009-08-02 Sun 10:16 | URL | arahabaki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
