(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とどきましたのよー

それは、まだ梅雨の明けない7月末のとある昼下がり……


そのとき私は昼食をとろうとしていた……。


「ごしゅじんさまー、ハートをかいてあげますーv」












DSCF3919.jpg

って冷やっこにかよ!


「ヨメーはこどもにご飯で遊ぶなっていつも言う!」
そうですね、ごめんなさい。
……馬鹿なことやってないで早く食べよう。




で、うだうだとお昼を食べた後、ぼんやりアイリペしていると。



ぶろろろろろろろー、ききっ、がしゃん、ことん、ぱたん、がん。ぶろろろろろろ-・・・…




ゆうびんやさんきたー!
と靴下いっちょで飛び出して、ポストの中から回収!







DSCF3927.jpg

ゆこお姉さまのおまつり通販きたー!
まめしぼり白に、オマケとしてまめしぼり黒がついてくるという豪華っぷり!泣けるでぇ!!
丁寧にお手紙まで……














DSCF3938.jpg
やっぱりたらこ柄なのですね。
たーらこーたーらこー、たっぷりったーらこー♪














で、早速着せてみる。
DSCF3943.jpg
も、悶絶かわええ……!!!
お、ぽもも悶絶……?
「またオレの分ないー!」
あー……














DSCF3965.jpg
「ぽもぽもさん、泣かないでください……」
「泣かないでぽもぽも……」
「わーわーわー!オレのぶんー!」














DSCF3976.jpg
「オレの布服ないー!」
「どうしよう……」
「大丈夫です姉上、私に任せてください」















DSCF3979.jpg
「ぽもぽもさん、これ、着てみてください」
「……う?……いいのか?」
「もちろんです。みんながニコニコできるようにって、ゆこさまが作ってくださったんですから。」
「ぱち2、ありがと……」
「お礼なんていいですよ。……それより、早く私の名前決めてもらわないと駄目ですね。」















DSCF3984.jpg
「かわいいの着れた!オレもう泣かない!!」
「ぽもぽもかわいー!」
「とっても似合ってますよ、ぽもぽもさん。」

や、よかったよかった。
どうしても手を入れた子ばっかりかまいがちで……反省。

「早くオレの服つくれ!」
……反省。




と、小一時間あっさりあそんでしまいました。
ほんとに可愛いんですよ……着せやすくてシンプルで、丁寧で……すごいなぁ。しかもこれを量産……ため息がでるわ!

いろいろともよもよしてた気持ちが吹っ飛びました!
ゆこたんヌさま、素敵なものをありがとうございます!!ほんと大事にしますので!















おまけ。




DSCF3994.jpg
「くんくん……」
どしたのコルクさん。














DSCF4005.jpg
「このお洋服、こおりイチゴの匂いがするよー」
……うん、しかも練乳かかってるね!


なぜか白まめしぼりの方だけ、とってもいい匂いがしました。














以上、嫁子@電波が弱いでした。

神姫関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ふたりのイーダ | ホーム | ヤマイはキから>>

コメント

記事にして頂いてありがとうございますー。うひぃ。
…イチゴ臭は、いやべつに苺ねぶり食いながら作ってた訳でわわわ。
ネタばらしするとルームフレグランスがイチゴ臭で、
商品を部屋に置いておいたから匂いが移っていのでしてー。
紺ミズタマの方はエラー品としてはぶいておいたので、
部屋に置いて無かったから匂いが移らなかったのでありましてー。

つか、イチゴ臭が嫌いだったらごめんにゃさい。なのですが。すみませぬー。


2009-07-31 Fri 12:30 | URL | ゆこたんヌ [ 編集 ]
ぽもは、元々の顔の完成度が(ネタ的な意味で)高すぎるからか、中々アイリペをみないですな……。
しかし今更ですが、「オレ」キャラですか……いいね(ぁ
ちなみに。
毎回「いいね」って言っているようですが……。
まぁ、基本的にどこかに幼さを感じるキャラが好きなんです(ぇ
いやまぁ、その中でもボーイッシュなのは大好きなのですが(ぉ
なので嫁子組の神姫は私のストライクゾーン内角をえぐるのです。
ぐふぅ。

ゆこ姉さんの服にはいろいろと感謝するべき点が多く。
私が布服魔道に堕ちた原因は嫁子さんですが、加速したのは姉さんがいたからさ!
しかし……なんとイチゴの香り付き。
これはあらたな商売せんりゃ(ry
2009-07-31 Fri 12:54 | URL | 東雲 [ 編集 ]
≫ゆこたんヌさま

いやいやいや、イチゴだいすきです!散々くんかくんかしてしまいました(キモい)

本当に良いものをありがとうございました!いつか、いつか東京へ行ってお会いしたいです……!



≫東雲さま

>ポモ
そういえば見たこと無いです……ポモのアイリペ。
この顔はどういじっていいかわかりませんもの。
「オレ」キャラなのは、野生児イメージでアマゾンライダーを連想したからですwww


>香りつき
うっとりしてしまいますよ……
においは好き嫌いあると思いますが、私はマジで良いと思うなぁ香りつき布服。
女の子からいいにおいしたら、萌えません?(ダマレ)
2009-07-31 Fri 23:07 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
各所で噂は伺っておりましたがこちらがゆこさんの…!
同じ型なだけあってコルクちゃんと新しパーティオさんの対照的なカラーがスゴク可愛いですねっ(*´Д`)
や、しかしぽもぽもさんはホント絡みやすいというか
オトコノコっぽい感じがイイですねw

2009-08-02 Sun 10:33 | URL | arahabaki [ 編集 ]
ほんとにゆこたんヌさんの服は毎度かわいくて、画面見ながら歯ぁギリギリしてたんで今回の通販はすごくうれしかったです!
双子におそろい(色違い・微妙なデザイン違いも含む)は最強ですよね!


ぽものあの顔は神姫史上いまだかつてなかった完成度(ネタ的な意味で)だと思います。
誰とどう絡めてもイケルという……
2009-08-03 Mon 10:43 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
