(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

プチオフに関するアンケート

以前から企画していたプチオフの詳細を詰めていこうと思います。
とりあえず今回は初めてのことのなので、あちこちで告知せずこのブログをごらんの方(とそのお知り合いの方ぐらい)で集まっていただければなぁ、と。プチですし。



いろいろと不手際もあるかと思いますが、精一杯やっていきますのでよろしくお願いいたします。





で、以下今のところ決まっていること、決めなければいけないこと。



時間
2009年11月の、日曜日。

関西ではめっきりイベントが無いのでもう少し早くてもいいかなぁとは思うのですが、会場たらなんたらが漠然としか決まっていないので余裕を持って11月開催にしたいと思います。
9月の20日には名古屋で布服交流会Ⅱもあるそうですし。
何週目の日曜日かはアンケートで決定します。



会場
・人数が多い   ⇒ 奈良の集会場
・人数が少ない ⇒ 大阪(日本橋近く?)のカラオケ店

なんで集会場が奈良かというと、県民割引で安いからです。すいません貧乏なもので……
カラオケ店は現在調査中。いい感じのところとかあれば是非教えてください。
人数が極端に少ない場合は奈良のカラオケ店とか我が家が会場になるかもしれません。や、さすがに家は嘘です。
このへんは参加人数で自動決定ということでよろしくお願いします。
ちなみに「多い」と「少ない」のボーダーは8(二階堂夫婦含む)あたり。




参加費

・集会場の場合   ⇒ 集会場の料金を参加者人数(二階堂夫婦含む)で頭割り
・カラオケ店の場合 ⇒ カラオケ料金

目星をつけている集会場なら、8人以上でひとり1000yenは切ると思うのですが。
カラオケのほうは現在調査中です……すいません。
多分どっちでも似たような値段なんじゃないかと……思うのですが。
日曜日フリータイムいけたっけ?









で、アンケート、というかもはや点呼のような気もしますが。


参加予定の方はこの記事のコメント・拍手コメントに以下のことを明記して送信してやってください。

・参加するよ!ということ。
・ハンドルネーム
・11月の1・8・15・22・29のうち、どの日が良いか第二希望まで
 「べつにどの日でもええよ」という方は「希望なし」とお書きください。


本当は飛び入りの方も歓迎、にしたいのですが、会場の都合もあり今回はここで参加表明された方のみ……ということでやっていきますので、「いけないかもしれないけど、微妙……」な感じでもひとまず参加コメントしておいていただけると嬉しいです。

参加表明の締め切りは8/15日とさせていただきます。
随時受け付けに変更します。
(万が一会場の定員に達した場合打ち切らせていただきますのでご了承ください)

参加表明は現在こちらの記事で受け付けております!








こんなところか。
うっかり参加者二人(二階堂夫婦含む)とかになりそうで怖いwww

イベント | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<もはやプチではないオフ。 | ホーム | 夏休み、休めない。>>

コメント

気がついたら深夜三時だった(´・ω・`
そして真っ先に書き込む俺が居るー。

では、以前申していた通り、参加いたしますっ!
名前は【六角形の人】こと、【東雲】さ!
参加日は、一応どれでも大丈夫です。
11月中なら予定はあわせるけど……。
できれば早いほうがいいです。
月末の方は会社が忙しくなるので、29日とかは避けたいかな?

※あと、なんとなくですが……多分22日が祝日を月曜日に控える関係で楽な人が多くなる……かも。ちなみに私は祝日関係ありませんが!(ぁ

以上、簡単だけどこんな感じ!
楽しみにまってるお!
2009-08-01 Sat 03:16 | URL | 東雲 [ 編集 ]
HN:けだえもん30歳(仮名)
希望日:11/1はドルショに行くと思うかららめぇ!
その他の日は大丈夫です。
人数が少なければ二階堂家にお邪魔する事になるんですね(違う
2009-08-01 Sat 06:47 | URL | けだえもん30歳(仮名) [ 編集 ]
11月開催は有難いです。 こんにちは~

K.neko、当然参加でございます!!(突発的事情が無い限り)
開催日の希望は、東雲様のご提案の22日が個人的にはベストなんですが
基本的には何時でも大丈夫です
(次の日の仕事を気にせずオフ会参加してみたい!! ってのもありますが)

ところで・・・

 ぱ ち 牧 場 は 開 催 さ れ る の で し ょ う か ? 

場合によっては考えてるネタの準備を・・・

2009-08-01 Sat 10:43 | URL | K.neko [ 編集 ]
関西オフ…これは京都人として行かねばなるまい!
ということで参加します、新参者の なむ です。

開催日時は10月の半ばごろまでに決めていただければいつでもOKです。
無理矢理休みをねじ込んでやります。

WFへ行ったくせに頭痛に負けてすごすごとホテルへ退散した私にとって、これが初めてのオフになると思います。
今から体調を万全に整えておきます!
2009-08-02 Sun 11:34 | URL | なむ [ 編集 ]
こちらでははじめまして。
奈良の山岳民族、takamuraです。

県内オフとあれば参加しない手はないですよ!
第一希望としては、22日ですかね。
やはり翌日が休日というのは安心してはじけられるw
一応、どの日でもOKですのでよろしくです。
2009-08-02 Sun 21:01 | URL | takamura [ 編集 ]
皆様、たくさんの参加表明ありがとうございます!
以下駆け足気味のお返事で申し訳ありません。

≫東雲さま
あ!お車でご来場となると、駐車場を確保しないといけませんね……奈良(北部)の道は狭いよ!
気をつけて来てくださいませ。


≫けだえもん30歳(仮名)さま
まさかの本家主催者参加!ありがとうございます!
行き詰ったら助けを求めるので、そのときはあれこれ教えてやってください。お代はおっさんとのアツい一夜でいいですか?


≫K.neko さま
ぱち牧場やりましょう!一体どんなものになるのか楽しみです。ぱち子いっぱい!?いいアイデアがあればお知らせいただけるとうれしいです。



≫なむさま
何故か本家オフの常連さんがガンガン参加表明されているので、紳士淑女の社交界デビューには丁度いい……かも。
頼りない主催者ですが、初オフの方がいらっしゃるとなるとヘマはできんね!とさらに気合をいれてがんばるので、よろしくお願いいたします。


≫takamura さま
きゃー!まさか電飾の達人にまで参加していただけるとは!!!
参加表明&リンクありがとうございました!
こちらからもひっそりとリンクさせていただきました。
チキンでご挨拶にもいけず、こんなところで便乗しての報告になってしまい申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。


代理で書いときます。

HN従姉妹(仮)さんからも参加表明いただきました。希望日は特になし。
初参加率と淑女率が上がったぜ!




予想以上に人が集まりそうでちょっとビビってますがまだまだ参加受けつけておりますよ!
2009-08-03 Mon 11:48 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
こちらでは初めまして。
大阪から参加予定のminamoです。

下半期は関西イベントが無くてしょんぼりでしたので
ぷちオフ開催はとてもありがたいです。よろしくお願いします。

開催日は皆さんと同じく22日がベストですが
基本的にどこでも大丈夫です。
2009-08-03 Mon 21:52 | URL | minamo [ 編集 ]
ああっ!自転車ですっごい走ってらっしゃる紳士ディーラーさんまでご参加くださるとは!
神戸ではろくに話せぬままお別れしてしまったので、お会いできるのを楽しみにしております。
2009-08-03 Mon 23:45 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
初めまして。ぽちと申します。
布服で検索した所、こちらのサイトにたどり着きました。
関西オフということでしたので、
初コメントで恐縮なのですが、参加表明させて頂けたらと思います。
オフ会には初参加なので、こんな新人が参加させて頂いていいものか、少し不安ではありますが……。

彼女も武装淑女ですので、二人で参加させて頂きたいと思います。
HNはぽち、及びサヲトです。
日程についてですが、1日以外ならどこでも大丈夫です。
よろしくお願いします。
2009-08-04 Tue 04:07 | URL | ぽち [ 編集 ]
ぽちさま、はじめまして!初参加・新人さん、もちろん大歓迎ですよ!!
参加者の中には8月4日現在で神姫暦が三ヶ月に満たない方もいらっしゃいますし、実を言えば私自身もオフ会参加はたった一度だけなので……w



そしてまた初参加率・淑女率上昇!
みんなジェントルにいこうぜ!w
2009-08-04 Tue 14:41 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
参加しまーっす!

名前:のなめ
希望日:特になし

ぱーちお牧場に放牧すべくウチの生意気イタチも連れて行きます。
2009-08-04 Tue 23:17 | URL | のなめ [ 編集 ]
やったー!!!めっちゃ楽しみにしてます!
ぱち牧場も充実!やほーい!



そんでもって参加者10人突破!!
これ、今考えてる部屋(定員20名)で大丈夫か?w
2009-08-06 Thu 00:06 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
HN:brave
希望日:皆さんと同じく22日です

参加できるかどうかは不明ですが・・・

ぱち牧場には、ワシのおおぱちおも投下します。
場合によっては、わふりん隊も投入させるかもしれませんがw
2009-08-10 Mon 00:22 | URL | brave [ 編集 ]
神戸のときはご挨拶もできずにすいません、私は初参加で舞い上がってしまっていたもので……。
とってもお会いしたいですが、お財布にもお体にも無理のない範囲でご参加くださいね。

わふりんわふりん!!お待ちしています!

2009-08-10 Mon 22:32 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
明日香様、参加表明受け付けました。

なんだ、中部の三巨頭揃い踏みって!
しかしどんな話聞いてるんだ……

あんまり期待しないでね!
2009-08-12 Wed 23:44 | URL | nikaidou [ 編集 ]
フリーダムドアラ氏ことBrave氏よりメールでこんなのやってるよ!と教えていただきました。
夏イベが親父急逝により壊滅ですので、参加したく思います。
2009-08-13 Thu 21:59 | URL | 神戸の緑の箱ぽもの人 [ 編集 ]
コチラには初めて書き込みさせていただきます。
まだ参加可能な人数に余裕がございましたら、ぜひ参加させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?
希望日は特にありません。

よろしくお願いします。
2009-08-14 Fri 18:15 | URL | ハルキゲニアの人 [ 編集 ]
≫神戸の緑の箱ぽもの人さま
もしかして……ぽもきちの森のお方でしょうか……?
これは企画を見直す必要がある!
オフは冬なので夏イベの代わりを果たせるかははなはだ疑問ではありますが、ご参加お待ちしております。

こんなところからで申し訳ありませんが、お父様のご冥福をお祈りいたします。




≫ハルキゲニアの人さま
はじめまして、(といっても神戸でお会いしているのですよね)嫁子と申します。
参加表明ありがとうございます。大きい部屋を借りるようにしたので、まったく問題ないですよー。
ご参加お待ちしております!
2009-08-14 Fri 22:09 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
前回の神戸が初参加という事もあり、一人だけ連れて行ったぽも=緑のタバコの箱ぽもです。
本家ぽもの人の群れについでに紛れさせて貰いました。
決して本人様では御座いませんOrz
2009-08-16 Sun 23:44 | URL | 神戸の緑の箱ぽもの人 [ 編集 ]
タバコの箱をかぶった子もてっきり森の一員かと思っておりました。すみません……

今回は一人といわず是非おうちの子全員、緑の箱装備でお越しくださいませw
2009-08-17 Mon 23:14 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
