(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱち子その2の名前が決まりました。

すこし間が空いてしまいましたが、先日地味に募集したぱち子2の名前が決まりました。
ホントは日曜日に墓参りに行っていとこさんとも会ったので、そっちの子も一緒にお名前発表すればいいんじゃない?と眼鏡ケースで持参するもあっさり写真撮り忘れて帰ってきてしまいましたorz

というわけで、うちの子だけですが命名式。




DSCF4084.jpg
「マーシャルです。特技はマーシャルアーツだということにしろと父上が。」
そういうことを公言すると正式採用されるよー?"嫁子”もそうやって誕生したんだから。
「のなめさん、すてきなお名前をありがとうございます。ほかのお名前を考えてくださった方も、本当にありがとうございました。」
あ、無視?














あと。


DSCF4087.jpg
ぺたんこサンダルを旦那に作ってもらいました。1st足ならダイソーのエリーちゃん服付属のサンダルでいいんですが、small足にあうサンダルは今のところないので……
1mmプラ版切って削って、そこに0.2mmでストラップ作って張ったらしいです。
量産!量産するんだ!


以上、嫁子@後頭部強打でした。
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<切り札 | ホーム | ふたりのイーダ>>

コメント

お名前採用ありがとうございます!
ぺたんこサンダルかわええー。
サンダルにワンピースだと夏らしくてさわやかな印象ですね。

フェレットファームというのは規模の大きいブリーダーさんの様です。
リアルぱーちお牧場ですよ!
2009-08-04 Tue 23:20 | URL | のなめ [ 編集 ]
裸足もかわいいんですが、ついついほしくなっちゃうんですよね、靴とかの小物……。


りあるぱち牧場の管理者名をぱちにつけるというのが面白かったのと、今までうちの子にいない雰囲気のお名前だったのでありがたく頂戴いたしました。

愛称はまーしゃんですかね?w
2009-08-06 Thu 00:16 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
