(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

切り札

さて、この間のワンフェスにはいけなかったあたしですが、何かchocoパパンが互換の何か出すらしいですね。
もちろんイベントにはいけないんですが、通販もあるのでしっかり予約しておきました。

それはさておき、前回あたりから「シンプルなの作りたい」とかのたもうていたわけですが、やっつけてみました。
では以下。






では早速ご覧頂きましょう。

DSCF4072.jpgDSCF4076.jpg

ハイこちら!



シンプルとはちょっと違う気がしますが満足w
今回はラッカー系のみで塗装してみたんですが、ちゃんとシンナー入れてやれば筆でも何とかなるもんですね。
アクリルと違い、濃度の管理が面倒でしたが乾燥が早いのは良い。


DSCF4074.jpg

バストアップ。
イーダさんの武装胸のパーツを外し、凸を切り落としたものにGコレを切り出したものを貼り付けています。
細かいパーツが必要なときには便利なサイズです。
PVCなので加工もしやすいですし。



こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。



武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<覚えていますか? | ホーム | ぱち子その2の名前が決まりました。>>

コメント

ああ こちらでも飯田さん系の娘は貧n・・・いや微・・・もとい、小さいながらも頑張ってる胸がデフォなのですね。
2009-08-05 Wed 01:03 | URL | genchan_mh [ 編集 ]
デフォってことはなかったんですが。

そういえばこれまで通常パーツや丑子のものを使用していたんですが、これまで以上によく馴染む気がします。
やはり無理するものではないってことなんでしょーか。
2009-08-07 Fri 16:54 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
