(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

覚えていますか?

約半年前の、あの出来事を……





半年前、私はまだ「二階堂(♀)」でした。
半年前、私はまだ女子大生でした。


大学の構内で、鹿やらカブトの中の人やらに遭遇したあの日




はかなく散った私のプロポーズを。

あなたは、覚えていますか?




















































DSCF0482aa.jpg
                                            (再掲)



即答でした!
















即答でしたが!!!!!!!!



























DSCF4130.jpg

半強制的にお迎えじゃぁぁぁぁぁぁ!!!


えー、大学の時の友人2人に、トランシェ(ポニテ・眠り顔)さんと夢魔子さんを嫁がせました!
トランシェさんが件のサディスティック☆アイなお友達、夢魔子さんは彼女の相方さんです。
やほーい!淑女が2人も増えたでよ!
ついでに布服もプレゼントして布教ふきょーう!!!!


今日久しぶりに遊びに来てくれた友人は四人。
全員が興味を持ってくれたようで、えっちゃんやナス子さんなど、家中の新規で散々遊びまくってくれました。もう腹抱えるようなことばっかでしたよ!
用事があって先に帰った2人は押し切れませんでしたが、なかなか好感触☆でした。
さあ、セールのうちにYOU買っちゃいなよ!多々買っちゃいなよYO!!!(黙れ)





即答の彼女は、なんか今でもここ見てくれていたようで。
あの時は「えーでも、まだ立体はなー」なんて反応だったのに、この半年間ブログから放出し続けた電波で「この子かわいいーv」と言ってしまうところまで洗脳できたようです。w









神姫魔道へようこそ!
       welcome to SMD!














お持ち帰り風景。




DSCF4132.jpg


DSCF4136.jpg

幸せにしてもらうんだよ……!!!
っていうかさっそくはっちゃけ過ぎじゃない?www








以上、嫁子でした。
神姫関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<調子こいてる | ホーム | 切り札>>

コメント

やや、過去にそのようなことが…!
しかしこれで淑女様がまた増えたのですね!
お持ち帰られる風景がたまらなく可愛いわぁ(*´Д`)
2009-08-07 Fri 23:50 | URL | arahabaki [ 編集 ]
こんにちわ~ 昨日(8日)の最高室温36.4度で外の方が涼しかったK.nekoでございます・・・ orz

淑女を2人も神姫魔道に引きずり込むとは・・・ 嫁子さんはほんま恐ろしいお方やで~(褒
もう即答の方も攻略寸前ですね!! 布教活動頑張ってください!!(違


・・・ん? 布教活動→神の使い→巫女さんorシスター→巫女さん既にいらっしゃる→巫女さんはぱち子→シスターもぱち子に→ぱらだいす(゚∀゚) !?
(昨日の暑さでのーみそ壊れたままのようだ)


p.s. シスター服ぱち子はマジで考え中です
2009-08-09 Sun 12:55 | URL | K.neko [ 編集 ]
≫arahabaki さま
半年前もうちに来たときにはちょこちょこ触ってはおいでだったのですが、お持ち帰りまでの道のりは長かったです……。

布服きせたりしたのは私の勧めですが、鞄から顔だけ出して収納は彼女らの自発的行為です。万歳!(何が)




≫K.nekoさま
われわれは西日があたる午後4時には室温が40度ぶっちぎる部屋に住んでいます。常に外のほうが涼しいです(泣

>即答の方
彼女はもう堕ちましたよ!トランシェさんつれて帰ったサディスティック☆アイの人がそうです。
これからも仲間を増やして行こうと思います。
あ、最近娘が神姫を指差して「ぷーちゃん」と言うようになりましたw

>シスターぱちこ
それはどこのワンダーランドに行けば見れますか!?
是非!是非マジでやってください!!





2009-08-10 Mon 22:44 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
