(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

調子こいてる

嫁子です。
のなめさんの手ブロでえっちゃんを描いていただいたので、いい気になって描いてみた。





DSCF4124.jpg
スキャナが相変わらずしんでるのでデジカメで撮影orz
こうして画面に映って、客観視すると泣きたくなるね……いろいろとバランスおかしい。


さらに調子こいて着色したりしたんですが、久しぶりに使ったらやり方わすれてるわJIMP……しかもペンタブは対応してないときたもんだ。
線も描けなければ色も塗れないって、お前は一体なんの役にたつんじゃこの棒と板!

……モノのせいにしてはいけません。





リベンジならずどころか罪を重ねただけのような気もしますが、のなめさん、ありがとうございました!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<かみ | ホーム | 覚えていますか?>>

コメント

ふぎゃー!ありがとうございます!ありがとうございます!
もう奈良の方に足向けて寝られない。
ツンデレ風子可愛いよ!にっこり笑顔のアキさん可愛いよ!

GIMPは難しいですよね。
最初拡張子を指定して保存することすら上手くできなくて涙目になった記憶があります。
2009-08-07 Fri 23:51 | URL | のなめ [ 編集 ]
や、これまた可愛らしい(*´Д`)
のなめさんのイラストとはまた違った雰囲気ですけど
一目でアキさん風子さんと分かりますし特徴を捉えておいでですね!

2009-08-07 Fri 23:56 | URL | arahabaki [ 編集 ]
≫のなめさま
いやいやこっちこそ京都に足向けられないですよ!
レベルが違う以前にもうちょっとまともに描けないとだめだなぁ私。

>GINP
保存どころかまず元ファイルの呼び出しでなきそうになりました。
あとズームがわけわからんでむぐーってなってたのもいい思い出です。


≫arahabaki さま
名前書かないとだれだかわからんだろうと思っていたのでほっとしました。
風子さんの髪型は実はよくわからないまま描いてます……立体を平面から把握するのって難しい!
2009-08-10 Mon 22:53 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
