(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かみ

さて、どうでもいいおっさんの近況からお話しましょうかねー。


AC3P買ってきました。
ボタン数が少ないのにどうするつもりだメルツェェェル!→フルキーコンだと?じょ、冗談じゃ→1000マシ半端ない→大グレ!大グレがいいとおもry
と来てあっさりクリアしました。まだパーツコンプしてませんが。
とりあえず今まで産廃扱いしてきた1000マシの潜在能力に驚愕し、強化後のキャノン構えなしにうはうはしております。
でも構えなしって4系ではデフォなのよね。

4系と比べて、ACが以外に硬い(MT比)のに驚いております。
NEXTってPAが無いと旧作のMT並に脆いような気がするんですよね。



で、うちのType NEXT。




先日ふと思い立って作成した微乳武装(何)だったんですが、さすがにあれだけでは物足りなかったのでもうちょっと何とかしてました。

DSCF4139.jpg

腰周りにパーツを追加。
今回もGコレから。背面に向けパラベラムで接続しました。

DSCF4142.jpgDSCF4144.jpg

実剣はマスラオ、クリア剣はラインバレルの柄にサキガケのサーベルを組み合わせ。
塗装は本体に合わせ、クリア部はスモークブルー。
あたしには珍しく刀剣類を持たせています。


で、今回使ったGコレを探すのにマウンテンサイクルを整理したんですが、以前脚部だけ組んでおいたデルタの余りがあるのを見つけたのですよ。で、こんなものを仕立ててみました。

DSCF4145.jpgDSCF4147.jpg

ガトリングー。
AC的に言うとチェインガン。
最初は持たせてやりたかったんですが、どうも保持できなかったので腕一本を犠牲に接着してしまいました。
この部分だけ未塗装。


しかしこの状態、なんとも装甲が心許ない。
NEXTって実はこういう状態なんじゃないかとも思いますが。PAで何とかしてるだけで。



こんなところか。
以上、おっさんの呟きのコーナーでした。
武装 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<告知および募集 | ホーム | 調子こいてる>>

コメント

そういえばPSPのAC3出たんですよね。
言われてみれば確かにボタンの数が少ないけどどうなってるんだろう(゚¬゚;
うちもPS2版はそこそこやってたんですが…もうすっかり忘れちゃいました(ぉ

装甲が心許ないとの事ですがこれはこれでカッコいいんじゃないかと
メカニカルながらも肌の露出が多い武装というのはなんかこう…イイですな!



2009-08-08 Sat 01:03 | URL | arahabaki [ 編集 ]
十字キーとアナログパッドを同時に使うというMHシリーズ以来の手に優しくない仕様でした。
しかもLRボタンも使うんですってよ!
初期配置は鬼のように使いにくいのでアサイン必須かと。

>装甲
考えてみれば素体も装甲化されてるといえるわけですから、どのような色であっても防禦性に変わりはないんでしょうが……
見た目にやばそうですよねー(何
白獅子みてたらこうなりました。
あのパパンのデザインには挽きつけられてしまいます。
2009-08-09 Sun 22:55 | URL | nikaidou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
