(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

告知および募集

さて、先日より告知を開始、参加者を募っております二階堂商店主催プチオフ(仮)ですが、概要がまとまってきましたのでお知らせいたします。


では以下。





・日時に関して

現在の時点では、11/22を目処にしております。
時間は 1 9:00~16:30(完全撤収)
     2 13:00~16:30(完全撤収)
のどちらかを予定。

・場所に関して

奈良商工会議所の会議室を借りる予定です。
近鉄奈良駅から徒歩5分。
定員20人の部屋を予定しています。

・企画に関して

こぱち牧場
 とにかくこぱち集めてかわいがろうぜ!
1/10
 オフライン対戦ゲームしましょう。

現在用意できるのはこの位。何か面白い企画あればお寄せください。




こんなところか。


ローカルルールなんかについては15日を目処にまとめていますが、とりあえず
 ・えろは15禁くらいで(淑女多いし、初参加の方もいるので)
 ・大型物はご遠慮ください(会場狭いです。)←これに関しては、人数が増えればもうひとつ大きな部屋を借りる予定なので何とかなるかもしれません。


開催時間に関してはアンケート取ります。回答はコメントか拍手でお願いいたします。
なお、1の時間帯になる場合1Kほどになり、2の時間帯ですと0.5K程度になりそうです。
これに関しては多少の持ち出しも考えてはおりますが、先の告知のとおり頭割りで計算させていただいております。

以上。
イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<現在の状況 | ホーム | かみ>>

コメント

1.9:00~16:30がいいですねえ。
午後からだと設営・撤収含めて3.5時間はいささか物足りない気がします。
とは言うものの、今回は初参加の方が多いので2.のほうが手頃かもしれませんね。
(午後からだと車移動の人は駐車場がほぼ絶望的かと思われますが)
2009-08-10 Mon 00:51 | URL | takamura [ 編集 ]
個人的には1を希望ですが
オフ常連は兎も角、初参加の方(特に淑女)はいきなり長丁場だと辛いかなぁとも思ったりしています。

企画の件ですが、もしご要望があれば
衆人環視の中でアイリペ実演
とかやってみるのも良いかなと思っていますがどうでしょうか?
2009-08-10 Mon 22:21 | URL | minamo [ 編集 ]
自分も1希望です。長めのほうが余裕があっていいんじゃないでしょうか
遠方の方が大変そうではありますが…
あと質問がいくつか
・駐車場の有無
・飲食物持込はOKでしょうか
・オフライン対戦ゲームとは神姫はんまーetcの事ですか?
15日の本決まり時にでも記載していただけると助かります

>衆人環視の中でアイリペ実演
需要ありすぎて困るぐらいですw
2009-08-12 Wed 09:23 | URL | なむ [ 編集 ]
≫takamura さま
追記のほうでご提案いただいた方式でいこうかと思います。そのほうがすっきりして解り易そうですし。
適切なアドバイスありがとうございました。

≫minamoさま
アイリペ実演!ぜひとも拝見したいのですが、使用される塗料によっては厳しいかもしれませんorz
溶剤が危険物扱いで持ち込めませんので……


≫なむさま
詳しくはまた記事に書きますが、さらっとだけ回答。

・会議場そのものに駐車場は併設されていなさそうな様子。(近隣のよさげな駐車場物色中)

・会場的には飲食不可ですが、水分補給は容認という感じ。(昼食スポットは近くに多数存在)

・神姫はんまーからイメージを得てつくってみたら別物になった「じゅうぶんのいち」というものを予定しています。
右にあるカテゴリの「じゅうぶんのいち」から関連記事へ飛べますのでよければ見てやってください。


2009-08-12 Wed 22:34 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
>嫁子さま
有機溶剤の持ち込みはマズいですもんね
アイリペにはリキテックスを使用しているので、その辺りはクリアできると思うのですがどうでしょうか?
2009-08-13 Thu 21:59 | URL | minamo [ 編集 ]
≫minamoさま

リキテックスなら無問題です!
私は100均の6色入りアクリルガッシュしか使ったことがないのでリキテでのアイリペ楽しみにしております!



拍手お返事

≫braveさま
広い部屋を借りることにしたので荷物が大きくてもだいじょぶです。多分。
もうわふりん小屋とかつくって机占拠すればいいよ!w
2009-08-14 Fri 22:18 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
