(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

現在の状況

さて、プチオフ参加者の締め切りまで1週間を切っておりますが、如何お過ごしでしょうか(何



ここのところ夏バテのせいかめっきりコメレスなども出来ていないので、ここらでまとめておこうか、というテスト。


参加希望者数は現状14人(主催者、検討中含む)
下半期は関西オフが無いようなので、集まるんでしょうか。


以下拍手での問い合わせに対するレス。

arahabakiさま、braveさまより。
 参加できるかどうか不透明だけど参加表明だけしておくのはアリ?(意訳抜粋)
おっさんの答え
 アリです。
 持ち出しでも何とかなる程度のコストを見込んでいますので、とりあえず声だけ掛けといてください。
 告知はしていますが施設のキャパの都合上飛び込みは不可とさせていただこうかと思っております。
 なお、15日以降の申し込みに関しては現在のところどう扱うか考えておりません。ないとは思うんですが……
 お二人様に関しては参加希望で受け付けております。



15日に人数確定次第、細かいことを詰めてまいります。
 
イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダメだー | ホーム | 告知および募集>>

コメント

はじめまして、ですね。 braveです。
神戸オフの時は、挨拶すらできなくて失礼しました。
なんせ、オフ初参加だったので・・・

今年はもう関西の方でオフが開催されないので、無理して関東オフに参加したりしてます。
ただ、拍手コメントで書いているとおり、参加できるかはわかりません。
8/30キャラホビ、10/12トレフェス、11/1ドルショと予定を組んでおりますので・・・
受付してくださったので、できる限り参加します。


参加表明及び希望日等は今からアンケートの方に書き込みます。
2009-08-10 Mon 00:12 | URL | brave [ 編集 ]
や、お気づかい感謝です
なんともビミョーではありますが仰る通り“参加できるかどうか不透明だけど参加表明だけしておくのはアリ?”的な感じなので…
なにしろ距離がなぁっとは思いつつ二階堂さん家や参加なさる他の方々のお宅の神姫さん達も見て見たいですし初参加の方も多いとのことで余計に興味を惹かれるのですよっ
と、とりあえず交通手段を考えなければ(゚¬゚;
2009-08-11 Tue 03:35 | URL | arahabaki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
