(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み、休めない。

子供が家にいるとおかんは仕事がすっごい増えます。
もう神姫どころじゃない日もいっぱいあります。

で、また描いてみた。
お絵かきなら子供と一緒にできるもんね!







標的となったのは、だいすきな「なすなっく研究所」さんのオリジナル神姫:雪卯ちゃん。
かわいいんだこれが!
(字が間違ってました……兎→卯に訂正!ごめんなさい!!)












DSCF4200.jpg

でも似なかった……

あといろいろとごめんなさい。
問題あったら消しますので、容赦なく言ってやってください。


















ふう。















もう今日はあと何もしない!
巡回もあれこれのチェックもしない!













寝るッ!!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プチオフに関するアンケート | ホーム | 小路谷さん。>>

コメント

今回嫁子さんはどんな子を描かれたのかな~ワクワクと普通に読み進めていたら…!
「ゆっ、ゆきう、ゆきう、じゃないかぁー!!!」
と、思わず夜中に叫びそうになりました(笑)

こんなに可愛く描いて頂き、どうもありがとうございます…なんだかもう嬉しすぎく涙が止まりません(TT)
さりげなく風船がウサギさんとわんこさんな所にも、震えが止まらなくなるくらい感動しましたv-406

お忙しい所、こんなに可愛くうちの子を描いて下さり、本当にどうもありがとうございました!
雪卯も、「そのうちぜったい日記に描くんだー」なんてはしゃぎ回っておりました(笑)
これからもうちの子共々、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009-08-15 Sat 01:44 | URL | ちの [ 編集 ]
いや、もう、なんというか……すいません。
再アイリペでますます美人さんになった雪兎ちゃんを見てたらつい描いてしまいました。
こんなものでも喜んでいただけたなら幸いです。

雪兎ちゃんの日記楽しみにしています。
よたよたな奴らですが今後ともどうぞよろしくです。
2009-08-15 Sat 08:48 | URL | 嫁子 [ 編集 ]
おかーさんは大変なのですね…

っとそれはさておき雪卯ちゃんが可愛らしい(*´Д`)
柔らか気な感じが実に雰囲気出てますね♪
何気にちのさんちっぽさん風船もいい味出してますな~
2009-08-15 Sat 09:25 | URL | arahabaki [ 編集 ]
いやー、世のお母さんがどれほど偉大なのか魂で思い知りましたよ……
母にはこの年まで育ててもらった恩を感じずには居れません。

>雪卯ちゃん
いやもうモデルさんがかわいいの一言に尽きます!
風船なお二人は悪のりして描いてしまったので、ちょっと失礼かなぁと思いつつ……
2009-08-17 Mon 23:05 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
