(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

もはやプチではないオフ。

まだ初めに設定した締め切りには日がありますが、必要なことは大体アンケートで把握できたのでいろいろと決定しました。



当初想像していた規模の3倍ぐらいになっていて、正直怖いです。
当方には大したガッツも男意気もありません。
何とか無事故で開催して、みんなが笑って解散できるようにしたいのでご協力をよろしくお願いします。



で、決定事項なのにまだカッコ仮なこと。




開催日時

 2009年11月22日(日) 9:00~16:30(設営・撤収含む)
 途中参加可。途中退場も可。
 

場所

 奈良商工会議所 地階A会議室  定員50名の部屋になります。

  (8/14現在仮予約です。)



参加費 

 ポッキリ1000円。







3点中2点も言ってることが前とちがいますね……すみません。


ひとつ、部屋のこと。
これは実に解りやすい理由で、定員20名の部屋に最大で17名(8/14現在)が入るということになると非常に危険です。この定員というのはみんなが椅子に座ってじっとしていると仮定しての人数です。会議室ですし。
あれこれ展示してキャッキャしたりブブーンしたりするにはスペースが足りません。あまり詰め込むと弾みで神姫落っことして壊しちゃうなんてことにもなりかねません。

だからっていきなりキャパ2倍以上かよと思うけどもうこの部屋しか空いてないんだもん。費用は二倍にはならないし大型物持込可にするので許してください。



で、もうひとつは参加費のこと。
こちらは非常に申し訳なく思っております。当初「参加者頭割りで、1000円切るんじゃないかしら」とか言ってたり、「半日参加は半額にしよう!」ということを視野に入れていたりもしました。
ですが、先ほども申しましたとおり予想を大きく上回る人数の参加表明をいただいており、誰が午後から来ただの頭割りしたときの小銭の群れだのを処理することは我々には不可能だと判断しました。
イベントもない奈良なんて田舎に来てもらって本家オフと同じ料金ふんだくるなんてどうかと思いますが、広い部屋を借りる必要が出てきたこともあわせてカツカツのラインなのでご理解いただければ幸いです。




で、さらにもう一点。
参加表明の締め切りをオフ前日(11/21の23:59)までに延長します。
これも部屋が大きくなったことに由来します。さすがに50人以上集まることはないだろうということで。

本日以降に参加表明をされる方は「参加予定なこと」「HN」を明記してこの記事のコメントか拍手コメントでご連絡ください。



……言ったことを守るって難しいよおかあさん……。


上記3点の変更を理由に参加を取りやめられる場合は申し訳ありませんが8/16の23:59までに「参加取りやめなこと」「HN」を明記してコメントまたは拍手でご連絡ください。参加希望者が激減した場合、部屋を小さいほうにしたり料金を変更したりするかもしれません。そして締め切りを伸ばすのをやめたりするかもしれません。

期間がとても短くて申し訳ありませんが、会場を押さえる都合がありますので……。
締め切り以降も参加をとりやめるのは自由です。でも締め切りまでに言っておいてくださると非常に助かります。








会場の契約が完全に完了した段階で、オフ会のルール的なものとあわせて完全な記事をUPしますので、会場の場所や持込みやら当日の企画やら、細かいことはそれまでお待ちくださいませ。



牧場とかアイリペとかなんかつくったりするかもとか以外にも企画はまだまだ募集中です。
二転三転して申し訳ありませんが、手探りしながらがんばっておりますのでどうかお許しを……。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏のお祭り | ホーム | プチオフに関するアンケート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
