(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぽも顔

……最初に言っておく。































DSCF4371.jpg

           特に言うことはない!
神姫関連 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<しろ○し | ホーム | ぽも服>>

コメント

この目に力が入っていない感じが凄く可愛いですねw
ポモの≧ワ≦と同じ可愛さだと思います。

絶対真似できません・・・・。
2009-08-26 Wed 16:52 | URL | いっさ  [ 編集 ]
なんというか、この表情で見つめられたらどうしていいのやらわからなくなります。
なでるの?なでたらいいの?

よく見ると3rd素体に変わっている様な…
2009-08-26 Wed 20:55 | URL | のなめ [ 編集 ]
ポモのリぺと聞いて全く想像がつかなかったんですが…
これは予想外でしたw
ポモの≧ワ≦の表情に並ぶモノはないかと思っとりましたがそれ以上のインパクトでしたよww
2009-08-26 Wed 22:13 | URL | arahabaki [ 編集 ]
ちょっと驚いたか、呆けている時に使えそうな目だと……。
いや、まぁぽものネタ的な意味では非常に正しい気がするけども……。
く、完全に予想外だったぜっ!

……しかし。
まったくもって違和感がない件について。
詳細な説明を要求する!(かも
2009-08-28 Fri 12:58 | URL | 東雲 [ 編集 ]
いたずらがばれて追求されたらこんな顔しそう…
実にすっとぼけた感じがしますw
頭の上にでっかい?マークが浮かんでそうですね
2009-08-28 Fri 13:45 | URL | なむ [ 編集 ]
≫いっさ さま
脱力しながら書いたらこんなんになりました。ふにゃ~って描けばきっと誰でもかけると思いますよw



≫のなめ さま
撫でるとぷひゃ(≧ワ≦)顔になるんでしょうかねー?プチオフの時にはぜひ見詰め合ってくださいw

素体は気がついたらぽちってました。



≫arahabaki さま
いやー、初めてポモのぷひゃ顔見たときから絶対誰かやるだろうとおもっていたのですが、今の今までめぐり合わなかったので自分でやってしまいました。インパクトは想像以上でしたが……


≫東雲さま
あの顔に対する通常顔はこれしかないと思っていたので、「予想外」というコメントが予想外でしたw

>詳細
Vカラシでモールド消し&デコ~ほっぺにかけて修正、ほっぺたの白いペイントが消えたので描いてみたりと地味~にあれこれいじっています。でも手間がかかっていると言うほどではない!




≫なむ さま
ほんとに何にも考えてない感じになってしまいました。
うちではこの表情は「ぽも~ん顔」とよばれていますw
2009-08-30 Sun 22:38 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
