(有)二階堂商店

しもたや。



スポンサー広告 |

しろ○し

もう届いてるでしょうか、女神様。


うちには今日メロン版が届いたわけなんですが。
とら版はすでにあったりもします。



そうそう、うちにはもう一体あるのですよ。
では以下。






そう、発表当時から、いや、何時かは出るだろうと待ちわびたあの――





DSCF4356.jpg

しろきし!





え?何か違う?
タイトルにもちゃんと書いてるじゃないですか。









というわけで「オーギル ノブリスオブリージュ」です。

DSCF4346.jpgDSCF4357.jpg

やはり!この羽レーザーありきでしょ!
4ではほとんど使ってくれないんですが、FAではばっちり使ってくれます!

ただし、自分で組むとどうしようもなく使えないアセン。
羽レーザー、威力はあるんですが重量、ENともに高負荷。内装も微妙なのでどうも……
僚機のときはかなり強いんですがねー。


DSCF4350.jpgDSCF4351.jpg

新規スタビ周辺。他に腕にもあります。
細かいパーツなんですが、印象は大きく変わります。
ちなみに、腿のスタビは刺さります。


DSCF4352.jpg

羽レーザー。

DSCF4355.jpg

もちろん差し替えなしで展開します。




本体は以前にも紹介したので割愛しますが、腰のスペーサーが地味にありがたい。
背部武装をつけるとふらつくことが多いのですよ。
新規パーツは白一色且つほぼモナカなので、塗装スキルが要求されます。




こんなところか。
以上、おっさんの簡単レヴューもどきでした。
プラモとか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のディケイドは最終回 | ホーム | ぽも顔>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
