(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のディケイドは最終回

何という放置プレイ!!!!!!!!!!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!


特撮 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Avalanche code 一崩れめ | ホーム | しろ○し>>

コメント

あれはヒドイ・・・><

私の仕事の都合で実家に帰ってた嫁からも、苦情の電話が来ました。

「打ち切りパターンだ!!」

最終回は最終巻にて40P描きおろし的な・・・・orz
2009-08-30 Sun 09:48 | URL | WANKO [ 編集 ]
続きはDVDとか劇場でってパターンですかね?
そっちに期待するしかないのですかね?
2009-08-30 Sun 10:19 | URL | のなめ [ 編集 ]
アレは確かに…
や、もう前回、前々回からしてこのペースで終わるのかよ!?っとは思ってたんですが(゚¬゚;
でもなんでも冬に映画やるみたいですし続きはそこでということなんでしょうかね?
2009-08-30 Sun 16:59 | URL | arahabaki [ 編集 ]
予想外に人気出ちゃったからでしょうかねぇ、劇場版へ続く!! は

にしてもスッゲー気になる所で切りやがって・・・
見に行くしかないじゃないか!!
2009-08-30 Sun 18:31 | URL | K.neko [ 編集 ]
なっ 何~!!と、思わず叫んでしまいました。
その横でうちのかみさんがポソッと 「・・・知ってたけど・・・」と。
・・・知ってたら、言えよ・・・。

そして、バルディオスやイデオンの事を思い出したのはきっと・・・私だけ?
2009-08-30 Sun 18:43 | URL | genchan_mh [ 編集 ]
≫WANKOさま
元々半年だけの予定で作られていたそうなので、シンケンジャーの世界とかに行き始めた時点で「最終回忙しい展開になるんじゃないか」とは思っていましたが……ほんとにこれはびっくりしました。


≫のなめ さま
12月に映画でオチつけてくれるそうですが……3ヶ月も先じゃないの!


≫arahabaki さま
実は前回見逃してる(関西は甲子園の影響で平日に放送、子供の参観日とかぶったorz)んですが、もはや問題ないぐらいの展開かましてくれましたねー。
こうなったら映画に期待です。


≫K.neko さま
どういう経緯でこうなったのかはわかりませんが、続きはウェブで!以上に酷なことを……おのれディ(以下略)



≫genchan_mh さま
私も「冬の映画で完結する」っていうのはきいていたのですが、ライダー対戦は概ねTVでやっといて、「オレ達の旅は、まだ終わらない……」って映画で未解決の複線とかを適当な敵と戦いながら消化していくのかなぁと思っていたので……
番組終了まで何にも言わなかったのは奥様の愛情でしょうか。


バルディオスというとあの人類全滅超バッドエンドの……?
イデオンの方は本編は見ていませんが、長谷川さん(でしたっけ?クロスボーンの人)の漫画でZZとクロスオーバーしていたので名前だけは知っています。

どっちも一応終わらせて映画で補足、という感じみたいですね。ここまで映画に丸投げというのもすごい話です。おのれデ(略)
2009-08-30 Sun 23:35 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
