(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はかい


久しぶりに劇場型呟きのコーナー。

夏、それは誰もが大人への一歩を踏み出す季節(二階堂商店調べ)





そう、それは彼にもやってくる――








それは、夏休みも終わりを迎えようとしていたある暑い日のことだった。


佐川「こちらホギャーさんのお宅でしょうか」
ホギャー「あ、はい」
佐川「代引きでお荷物届いておりますのでこちらに判子お願いします」
ホギャー「あ、はい……(しまった、小銭が無いとはッ)……一万円でいいですか」
佐川「あ、いいですよー。ではこちらお返しとお荷物になりますね」
ホギャー「どうもー」


バタン
ブロロロー……










ホギャー「ふふ、ふふふふ」








ホギャー「遂に、遂にこの日が来たか!」






DSCF4409.jpg
バン!

DSCF4408.jpg
ガキン!

DSCF4411.jpg
ズッバーン!


DSCF4406.jpg
ホギャー「ふふ、ははははは!」




ホギャー「遂にわが完全なる姿を得ることが出来た!長かった……思えば私がこの地に下って後より(以下略」
ホギャー「なぜ略す!」

長いんだよ馬鹿野郎が。

ホギャー「おぉ、それよりも大切なことを忘れるところであった」

DSCF4412.jpg

ホギャー「この姿、一刻も早く姫にお見せしなくては!」

ギューン!





OBは禁止されてただろうが。




DSCF4413.jpg
甘子「ミサイルの回避にデコイを過信しないこと、減算対象を守るために盾になるのは修理費の増加から評価の低下を招きやすいので避ける、チャージングやミスショットも減点対象。レイヴンもなかなか厳しいものです」


ゴォォォォオォオ……


DSCF4417.jpg

ホギャー「おぉ姫!このようなところにおいででしたか!」
甘子「何ですか騒々しい。これから管理者を破壊しますから邪魔しないように」
ホギャー「あいや、その前にどうかご覧頂きたいものがございまして……」
甘子「……見せたいもの?」
ホギャー「如何にも」


DSCF4418.jpg

じー……

DSCF4421.jpg

ホギャー「(む……ッ、い、いかん、完全なる我が姿をご覧頂くためとはいえ、そんなに見つめられては……ッ!)」


DSCF4424.jpg
ホギャー「い、いかがですかな?これでより姫のお役に立てるというもの――」
甘子「サイズオーバーです。今後許可無く羽レーザーの着用を禁止します」
ホギャー「ホ、ホギャー!」
甘子「ついでですから私が預かりましょう」






ということでホギャー完全版でした。


DSCF4425.jpg

没収したのでつけてみました。
アダプタを作ったので、ほかの背面武装も取り付けることが出来ます。

しかしなんかこの構図、娘を見守る父親のようにみえませんかそうですか。


DSCF4427.jpg
片翼の妖精 とか言ってみるテスト。
バランスが非常に悪いので自立できません。両方つけると普通に立てるんですが。

DSCF4403.jpgDSCF4405.jpg
あと姫様の新しいお召し物。
夏も終わりだってのに夏服っぽいものになりました。
型紙は立体いじりさまのものを使わせていただきました。
リボンが長いのがカワイイ d(・∀・)b と思います。
製作はもちろん嫁子。


以下あとがき



DSCF4429.jpg

ホギャー「……まぁ、どのみち普段は武装しないのだから差し支えないとしても、何か物足りないのはなぜだろうか……名誉を得たところで満たされないのは高貴なる者のみが抱く悩みなのだろうか……」

構ってもらえないからって拗ねるな馬鹿野郎が。


???「お困りのようですな!」

DSCF4431.jpg
ホギャー「な、あ、あなたはッ!」






待て次回ッ!!


よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうでもいいことを記事にしてみる。 | ホーム | おにく。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
