(有)二階堂商店

しもたや。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうでもいいことを記事にしてみる。



取り立てて何ということはないですが、やってみたらなんか似てたので公開してみるのでした。







黒子様の顔+トランシェの髪

DSCF4484.jpg

人造人間18号に見える。前髪が全然違うけど。
雰囲気?目がそれっぽいのか?

もしかして私だけですかね、そう見えるの。





「バーカ、私と17号は双子のきょうだいだ!」













「……またな。」
DSCF4499.jpg


うん、超うろ覚えセル編のラスト。
勢いでネイキッドさんをクリリンにしようと思ったけど鼻を完全になくすのが面倒なのでやめました。

もう黒子様の顔はこのまま18号で行こうと思います。





以上、嫁子でした。
神姫関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝!武装神姫三周年!! | ホーム | はかい>>

コメント

ドラゴンボール、私は子供の頃に再放送でよく見てましたよー。
それにしても、黒子様、とっても素敵ですねー!
確かに雰囲気が18号様によく似ている…落ち着いててクールな表情がほんとたまりませんなぁ♪

NAKEDクリリンと仲良く(?)並んでる黒子様もとても見たいような気がします…(笑)
2009-09-06 Sun 22:09 | URL | ちの [ 編集 ]
実家には原作が全巻、映画のパンフとフィルムコミック(?)も全部そろっています。アニメ版はこう、戦闘描写で踏みつけられたりして「ぅぎゃぁぁぁぁー!」ってなるのが苦手で見られませんでした。毎週カーテンに隠れて終わるの待ってたw

もういっそあの異次元前髪を作ってしまおうかと思っています。
そのときにはクリリンもいっしょにww
でも素体どうしよう……mmsは体型がオンナノコだもんなぁ。
2009-09-06 Sun 22:19 | URL | 嫁子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
